社会の話題と反応を発信していくネットメディア

共和党全国委員会【バイデンは腐敗している】/ハンターのラップトップには、「ハンターが取締役会のウクライナのエネルギー会社にバイデンをつなごうとする、明らかな商取引を詳述した大量の電子メール」があった

政治

ハンター、地獄のラップトップ

ハンター・バイデンのラップトップには、「ハンターが取締役会に参加していたウクライナのエネルギー会社にバイデンをつなごうとする努力を含む、ハンターが明らかな商取引を詳述した大量の電子メール」が含まれていた。

バイデンは腐敗している!

スポンサーリンク


「2020年の大統領選に向け、バイデン陣営はニューヨーク・ポストの報道を受け、障害に直面した。

そのノートパソコンには、ハンターが父親(当時副大統領)のバイデンと、ハンターが役員を務めるウクライナのエネルギー会社を結びつけようとする動きなど、ハンターの明らかなビジネス取引を詳細に示す電子メールの束が収められていた。

しかし、この話を封じ込めようとする動きは、ほとんど即座に現れた。

ソーシャルメディア各社は、それぞれのプラットフォームでこの記事の共有を制限し始めたのだ」

Facebookはこの動きを、誤った情報の拡散を抑えるための努力をした。 そして、次期大統領バイデンもまた、これに待ったをかけた。

記者「息子さんのことで、秋に向けて!」

バイデン「はいはいはい」

しかし、今週のニューヨークタイムズの報道で、ノートパソコンの信憑性が確認された。

ニューヨーク・ポスト紙の最初の報道から1年以上経過した今、元ネタをつぶすための努力が注目されている。

参考記事

【動画あり】バイデンはのん気にサイクリングする/プーチンが核の警戒態勢を強化し、ゼレンスキー大統領が「第三次世界大戦」を警告する中、バイデンはジルとサイクリング
バイデンがビーチでサイクリング、ウクライナ大統領が「第三次世界大戦」を警告 3月20日 ロシアのウクライナに対する猛攻で地政学的緊張が高まる中、バイデン氏のビーチへの外出は実現した。 バイデ...続きを読む
【動画あり】45thトランプ大統領「私がホワイトハウスにいた時、我々は力によって平和を得た。彼らは我々にふざけた口を利くことはなかった」(AmericanFreedomTour)
トランプ大統領、南フロリダで大観衆を前にイベントを開催 - バイデンは決してできなかったし、これからもできない 2022年3月20日 真面目な話。 正直に言いましょう。 ジョー・バイデンはこん...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました