社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画】若き日のトランプ大統領/「もし大統領選に出馬したら勝てますか?」/「勝てると思う」「人々は米国が騙されるのを見るのにうんざりしている」

政治

もし大統領選に出馬したら勝てますか?

スポンサーリンク


「もし大統領選に出馬したら、勝てると思っているのでしょうか。

そうですね……どうでしょう。私は勝つと思う。でも、負けたくないんだ。

今まで一度も負けたことはありませんし、もしやることになったら、その気になると思います。

というのも、視聴者がどう感じているかは分からないが、人々は米国が騙されるのを見るのにうんざりしているのだと思う。

でも、ひとつだけ言えるのは、この国は25年間も利用され続けてきた人たちから、とんでもない大金を手にすることができる、ということです。

今までのようなやり方はできないだろう」

参考記事

【NEW!】ロシアゲート:45thトランプ大統領が反撃!ロシアの共謀疑惑でヒラリー・クリントンを提訴!「ヒラリーはロシアと共謀して2016年の大統領選挙を不正に操作しようとした」
ジェナ・エリス弁護士「トランプ大統領が反撃に出た!悪徳ヒラリーを提訴!」 ベニー氏「ドナルド・トランプ氏がロシアの共謀疑惑でヒラリー・クリントンを訴える」 他の被告には、D...続きを読む
【動画あり】バイデンはまたも、制裁はプーチンのウクライナ侵攻を「抑止」しないと述べた/ バイデン政権は何週間も「制裁はプーチンを抑止する」正反対のことを言っていた
バイデン:「私は、実際、制裁が(プーチンを)抑止するとは言っていない バイデン:「私は、実際、制裁が(プーチンを)抑止するとは言っていない。制裁は決して抑止にならない。" バイデン政権は何週間...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました