社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【地獄からのラップトップ】ハンター・バイデンは、ウクライナの致命的な病原体の研究を専門とする米国業者のために、数百万ドルの資金確保を支援した。

政治

ハンター・バイデンは、ウクライナの致命的な病原体の研究を専門とする米国業者のために、数百万ドルの資金確保を支援した。

ラップトップの電子メールで明らかになり、当時の副大統領の不名誉な息子についてさらなる疑問が生じている。

【動画】ハンター・バイデンは売春婦に、ロシアの麻薬密売人にラップトップを奪われたことを話していた。「PCには、俺がイカれたセッ◯スをしてるビデオが入っている」
ハンター・バイデンは売春婦に、ロシアの麻薬密売人にラップトップを奪われたことを話した。 「とにかく俺のコンピュータは..." "大量の写真を撮った" "カメラをつけたまま... とんでもないことにな...続きを読む

ハンターバイデンは、致命的な病原体の研究を専門とするウクライナの米国請負業者のために数百万の資金を確保するのを助けた

ラップトップの電子メールは、当時の副大統領の不名誉な息子についてさらなる疑問を提起し、明らかにする。

・ロシア政府は木曜日に記者会見を開き、ハンター・バイデンがウクライナの米軍「生物兵器」研究プログラムに資金援助を行ったと主張した。

・しかし、この疑惑は、プーチン大統領のウクライナ侵攻を正当化し、米国内に不和をもたらすための大胆なプロパガンダであるとの烙印を押された。

・しかし、DailyMail.comがハンターの放置されたノートパソコンから入手したメールや通信は、この主張が真実である可能性を示している。

スポンサーリンク


・メールによると、ハンターは、パンデミックを引き起こす病気の研究を専門とする国防総省の請負業者であるメタビオタに数百万ドルの資金を確保するのを手伝ったことが示されている。

ハンターはまた、ウクライナのバイオセキュリティーレベルの高い研究所に関わる「科学プロジェクト」のために、ウクライナの腐敗したガス会社、ブリスマにメタビオタを紹介したと言われています。

・大統領の息子とその同僚は、自分たちの会社Rosemont Seneca Technology Partnersを通じて、メタビオタに50万ドルを投資した。

・ゴールドマン・サックスなどの投資大手から数百万ドルの資金を調達した。(dailymail)

参考記事

【動画あり】バイデンはオースティンの名前を忘れ『将軍』とごまかし、オースティン『国防長官』を見ながら『国務長官』と呼んだ/ネット「もう検査する時だ!」「オー・マイ・ガーッ!」
バイデンは国防長官を見ながら、彼を「国務長官」と呼んでいる。 バイデン「私が将軍を頼りに思ったのは、『国務長官』から、もう1万2千人の軍隊を送りますか?と聞かれたからだ。私は、そうだと答えた...続きを読む
物議醸した「表現の不自由展」、4月に東京都国立市で開催/ネットの声「まさか自腹だよな」「強制連行は政府答弁で否定されてるけど?」
物議醸した「表現の不自由展」、4月に東京開催へ 物議醸した「表現の不自由展」、4月に東京開催へ 2022/3/25 16:38 令和元年に愛知県で開かれた芸術祭「あいちトリエンナ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました