社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】バイデンはオースティンの名前を忘れ『将軍』とごまかし、オースティン『国防長官』を見ながら『国務長官』と呼んだ/ネット「もう検査する時だ!」「オー・マイ・ガーッ!」

政治

バイデンは国防長官を見ながら、彼を「国務長官」と呼んでいる。

バイデン「私が将軍を頼りに思ったのは、『国務長官』から、もう1万2千人の軍隊を送りますか?と聞かれたからだ。私は、そうだと答えた」

ネットの声

そろそろ検査しないと間に合わないぞ!

オーマイガーッ!!!!!

彼は公の場で少なくとも10回ロイドオースティンの名前を忘れてる。彼は忘れるときは必ず「将軍」と言っていた。

もうやめてくれ!民主党はなんてことをしてくれたんだ。

このおじいちゃんに投票した人は国民に詫びろ!

完全な認◯症だ、いい加減にしろ。

参考記事

駐日ジョージア大使、公式ツイートで橋下徹氏を批判「脅迫罪にさえなりかねない。自国が戦争中である人の気持ちに対して追い打ちをかける発言を批判します」/橋下氏のナザレンコ氏へのツイートに対して
駐日ジョージア大使のツイート 橋下氏は、上記ツイートを含め10連続ツイートしている 橋下氏「お金がないから逃げられないという一般市民の状況の報道もある。他方、あなたのように北海道に行け...続きを読む
【速報】伊藤詩織さんの請求棄却/Twitterの複数の投稿に「いいね」を押され、名誉を傷つけられたとして自民党の杉田水脈衆院議員に損害賠償を求めた訴訟の判決で、東京地裁は請求を棄却
伊藤詩織さんの請求棄却 2022/3/25 伊藤詩織さんの請求棄却 自らを中傷するツイッター投稿に繰り返し「いいね」を押され、名誉を傷つけられたとして、ジャーナリスト伊藤詩織さんが自民党...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました