社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】バイデンはまたも混乱する。挙手する記者を指し「あなたは誰?」/ネット「オーマイガーッ!」

政治

あなたは誰ですか?バイデンが記者に質問、「1時間遅刻」を認める 会議

2022年3月24日

バイデン大統領は、木曜日にベルギーのブリュッセルで行われたNATOの緊急会合での記者会見で、見物人を困惑させた。

バイデン氏は記者会見で「おっ、おっ、おっ、おっ、おっ、おっ、おっ、おっ」と言った。「いいえ、そうです。最後の質問です。そうだな」

「おい、待て、ちょっと待て、頼む」と彼は続けた。「1時間前に欧州連合の会議に出る予定だったが…」「 今になってしまった…」「 それで、私はこれから・・あなたは前に指名しなかったので… あなたは誰ですか?」と言った。

バイデンは質問を受けると、1時間遅刻したことを告白して、会議に向かった。

バイデン大統領は、メモ用紙を取り出し、あらかじめ決められた記者に声をかけると宣言した後、再び、自分が政権の主導権を握っているのではないことを明らかにした。

“たくさんの人がいて、リストをもらっているので “と。”さて、AP通信のクリスはどうだろうか?”

以前、彼はNATOの集合写真にも遅刻したようで、野次馬たちは彼がどこにいるのか不思議に思っていた。

バイデン氏は、最近の世界の舞台では縮み上がった存在である。(beckernews)

ジョー・バイデンは再び混乱していますか?

あなたは誰ですか?

スポンサーリンク


(挙手する記者)

バイデン「おっとっと……。では、最後の質問だ。

ちょっと待ってくれ、EUの会議は1時間前のはずだったんだ。

じゃ、あなただ。

あなたは誰ですか?

ネットの声

オーマイガーッ!

アイスクリームとお昼寝の時間です。それから注射して、次の会議に行く必要がある。

なんてこった。カマラはウクライナがNATOに入っていないことを知らないし、バイデンは彼がどこにいるのか全くわからない。

これで、8100万票?ああ、その通りだ。

神よ、私たちは困っています。

これはあなたが投票した奴だ。

もう、何が起こっても驚かないよ。

参考記事

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました