社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【全米話題】バイデンが最高裁判事に指名したブラウン判事。懲役10年が妥当と言われた児童ポルノ容疑者に3ヶ月の大甘判決を下したが、男は6年後に再犯:上院公聴会で非難轟々

政治

判決ガイドラインは8年から10年だが、ケタンジ・ブラウン判事はたったの3ヶ月の懲役と判決

2013年、ウェスリー・ホーキンスは児童ポルノ所持の罪で有罪を宣告されました。

推奨される懲役刑
– 判決ガイドライン=97カ月~121カ月のところ
ケタンジ・ブラウン・ジャクソン判事は、彼にわずか3ヶ月の懲役を言い渡した。
2019年、ホーキンスは再犯した。

小児性愛者に甘い判決を下したジャクソン判事の新情報を暴露したホーリー氏

600枚以上の児童ポルノ画像を所持していた性犯罪者にわずか3ヶ月の禁固刑を言い渡したウェスリー・ホーキンス事件での彼女の発言を読んでください。量刑ガイドラインでは10年。

ジャクソン判事は冒頭で、量刑ガイドラインは “多くの点で時代遅れ “であり、”重大ではない児童ポルノ犯罪者 “を区別していない、と述べている。

スポンサーリンク


ジャクソン判事は、被告が600枚以上の児童ポルノ画像を所持していたとして起訴されたものの、そのコレクションは17個の動画ファイルで構成されていたため、主張されているほど大規模ではなかったと指摘している。

さらにジャクソン判事は、同被告のケースについて「画像の数や思春期前の犠牲者の数は、特に凶悪で深刻な児童ポルノ犯罪を示すものではない」と述べています。

ジャクソン判事は、18歳の被告がダウンロードした写真の子供たちは「自分よりずっと若いわけではない」し、彼はただ「本質的に(自分の)仲間を含む性的イメージに魅了されていた」のだから、彼のケースは異なると述べた。彼は8歳の子供の画像をダウンロードした。

ジャクソン判事は続けて、被告は「写真に写っている子供たちと大差ない年齢」であり、「(自分より)それほど若くない子供たち同士の性行為を見ていた」と述べている。

最後にジャクソン判事は、“性犯罪者は我々の社会で本当に敬遠されている “から、被告に「とてもかわいそうだ」と謝罪しています。

参考記事

ついにワクチン4発目/ワクチン4回目接種 政府は5月開始目指す/ネット「打ったらコロナに感染しない、ってのはどこいったの?」「永遠に打ち続けるってこと」
【独自】ワクチン4回目接種 政府5月開始目指す 3/23 政府は、新型コロナウイルスの4回目のワクチン接種について、5月開始を目指す方向で検討に入ったことがテレビ東京の取材で分かりました。 ...続きを読む
立民・福山哲郎氏、落選危機/夏の参院選京都二人区に自民、維新、国民に候補者/ネット「ブルージャパン、CLP問題の当事者で本来なら辞任すべき」「久々に良いニュース」
参院選で窮地の「福山哲郎」前幹事長 立民で心配するのは泉代表だけ…「因果応報」という声 3/22(火) 「今回はさすがに厳しいんじゃないかという声が、党内で日ごとに高まっています」(立憲民主党...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました