社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【全米話題】バイデンの指名した最高裁判事候補は「女性とは何か」について答えることを拒否/児童ポルノの犯罪者に寛大な処置を提案:上院公聴会

政治

バイデン最高裁判事候補、児童ポルノを「15分間受信」または「配布」した犯罪者に寛大な処置を提案

ケタンジ・ブラウン・ジャクソン「ワンクリックで、何万もの[児童ポルノ]を配布できます。これを15分間行うことができ、突然、30年、40年、50年の刑務所にいることになりえる」

スポンサーリンク


ケタンジ・ブラウン・ジャクソン「インターネット “の登場です。インターネットでは、ワンクリックで、何万人もの人を受け取ることができます。15分もやっていれば、突然30年、40年、50年の懲役になるんだ」とジャクソンは言う。

リンゼー・グラハム上院議員「よろしい、よろしい」グラハムが口を挟んだ。「もういい。 50年は刑務所に入ってほしい」とグラハムは言った。「あなたはインターネット上で子供の画像や性的搾取のために荒らしていることを、悪いことだとは思わないのですか?私は恐ろしいことだと思う」(thepostmillennial)

児童ポルノの被告にたった3ヶ月の懲役の判決を下したケンタジ・ジャクソン

ジョシュ・ホーリー議員「児童ポルノ被告に3ヶ月しか与えなかったことを後悔していますか?」

ケタンジ・ブラウン・ジャクソン:「最高裁の判事となる私の資格についての公聴会で、私の刑のこの小さな部分集合に焦点を合わせて多くの時間を費やしたことを後悔しています。」

ジョシュ・ホーリー議員「私はあなたが、3ヶ月しか与えなかったことを後悔する」

スポンサーリンク


ホーリー上院議員はジャクソン判事に、児童ポルノ犯罪者にもっと高い刑期を示唆する勧告があったにもかかわらず、3ヶ月の判決を下したことを後悔しているのかと詰め寄ります。彼女は答えようとしません。

“何か付け加えることはありますか?”

KBJ: “いいえ、上院議員.”

私は生物学者ではないと女性は何か?について定義することを拒否した

ケタンジ・ブラウン・ジャクソン

(Ketanji Brown Jackson 1970年9月14日-)は、アメリカ合衆国の黒人女性法律家。2022年2月25日、ジョー・バイデン大統領は退任予定のスティーブン・ブライヤー連邦最高裁判所判事の後任として、ケタンジ・ブラウン・ジャクソンを指名した。上院の承認を得次第、初の黒人女性最高裁判事に就任する見込み

参考記事

立民・福山哲郎氏、落選危機/夏の参院選京都二人区に自民、維新、国民に候補者/ネット「ブルージャパン、CLP問題の当事者で本来なら辞任すべき」「久々に良いニュース」
参院選で窮地の「福山哲郎」前幹事長 立民で心配するのは泉代表だけ…「因果応報」という声 3/22(火) 「今回はさすがに厳しいんじゃないかという声が、党内で日ごとに高まっています」(立憲民主党...続きを読む
【動画あり】林外相ゼレンスキー大統領の演説中大あくび/ネットに批判殺到「辞任案件」「習近平だったらあくびしたか?」「恥ずかしい」
林外相、大あくびをカメラに抜かれる(ピーチ太郎2ndさんのツイートより) ネットの声 百田尚樹「誰や、こんなクズを外務大臣にしたのは!!」 林外務大臣、マスクの下で盛...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました