社会の話題と反応を発信していくネットメディア

動画あり「ハンターはまもなく起訴されるだろう」「NYTが認めたことは、ハンターの弁護士が起訴に対し必死で準備していることを示している」バイデンファミリーの専門家、調査官のシュバイツァー氏がFOXで語る

事件

NYTの “ラップトップ “の認知は、バイデン犯◯家族の弁護士が「ハンターバイデンが起訴されることを懸念している」ことを示している

2022年3月22日

作家で政府説明責任研究所所長のピーター・シュワイザー氏は、このタイミングでNYTが認めたのは偶然ではないと考えていると説明した。むしろ、3月16日のタイムズの記事は、バイデンファミリーの弁護士が、ジョーの堕落した息子の起訴に対し、必死で準備していることを示しているのだろうと、シュワイザーは述べている。

このニューヨークタイムズの記事は、バイデン弁護団と、おそらくハンター・バイデンの弁護団から協力を得たという事実は、彼らが彼が起訴されることを非常に懸念していることの表れだと思う。

この記事は、彼らにとって最も有利になるような形で話を組み立てようとする努力だと思う

ジョーの息子が連邦起訴されると予想している著名な法律専門家は、シュバイツァー氏だけではない。

ハンター・バイデンの元恋人で、彼との間に子供をもうけた元ストリッパーのランデン・ロバーツの弁護を担当する弁護士も、ハンターの犯罪についてまもなく起訴されるだろうと発言したばかりである。(thegatewaypundit)

ハンターは起訴されようとしている

バイデンファミリーの専門家であり、調査官であるピーター・シュバイツァーは、ハンター・バイデンが起訴されると宣言している。ハンターの弁護団の協力により、大統領の息子が起訴されようとしている。ジ・エンドだ。

マリア・バーティロモ「FBIはハンター・バイデンを調査しているのですか?ジョー・バイデンが大統領である間にそんなことが起こり得るのでしょうか?」

ピーター・シュバイツァー「ええ、実際、このニューヨークタイムズの記事は、彼らはバイデンの弁護士から、そしておそらくハンターバイデンの弁護団から協力を得たという事実を示唆している彼らは彼が起訴されることを非常に懸念しています

スポンサーリンク


この大陪審は2018年から開催されています。健康管理プロトコルのため、コロナの間は中断されていた。

それが再開され、脱税とマネーロンダリングに関連する問題や、それに包まれた他の問題になると、非常に明確です。彼らはハンター・バイデンが起訴されることを非常に懸念しており、この記事は彼らにとって最も有利になるように話を組み立てようとするものだと思います」

マリア・バーティロモつまり、ドナルド・トランプを弾劾するための仕掛けをしている間、FBIはこのすべての存在を知っていたということですね。ラップトップのことも知っていて、トランプがウクライナの大統領と取引したり、ひどい電話をしたことで非難されている間、何も言わなかった」

ピーター・シュバイツァーそうです、まさにその通りです。彼ら(FBI)はずっとそれを知っていたのですから、それも調査に値するでしょう」

参考記事

【動画あり】トランプ大統領「ハンターのラップトップを報道しないお前たちメディアも犯罪者だ!」/大統領選直前にNYPがスクープしたが、大手メディアはガン無視、ビッグテックは検閲さえした
ワシントン・エグザミナー、チーフ政治特派員、バイロン・ヨーク氏 ニューヨーク・ポスト(10/14/20) のハンター・バイデンのラップトップのオリジナル記事です。 ツイッターやフェイスブックで...続きを読む
【話題動画】バイデンが有権者の老農夫を侮辱する。ハンターのウクライナ疑惑を問い詰められ、苦し紛れに「俺の息子は悪くない。お前は大嘘つきだ!この太っちょ!」(2019)
今日(3/21)ベニー氏のツイート ハンター・バイデンはウクライナで何をしていたのか」という有権者の質問に、ジョー・バイデンは動脈瘤を発症した。(2019の動画) バイ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

(画像:FoxNews)

タイトルとURLをコピーしました