社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】トランプはプーチンに、ハンターとオリガルヒの取引情報の公開を要請/モスクワ市長の妻がハンターに350万ドルを渡したのはなぜだ」「今のプーチンならその答えを喜んで出す。彼は知っているはずだ」

事件

トランプはプーチンに対し、ハンター・バイデンとオリガルヒ(*)の取引に関する情報を公開するよう要求した。

“その答えを知るべきだと思う “とアメリカの第45代大統領は言う。

2022年3月29日

ドナルド・トランプ前大統領は、ロシアの指導者ウラジーミル・プーチンに対し、ハンター・バイデンが東欧のオリガルヒと取引していたことについて、保有している情報があれば公開するよう求めている。

火曜日に放送されたReal America’s Voiceのテレビ番組Just the Newsとのインタビューで、前大統領は、ロシアのオリガルヒ、エレーナ・バトゥーリナ(当時モスクワ市長の妻)が10年前にジョー・バイデン大統領の息子が共同設立した会社に350万ドルを提供したと公表した2020年の上院報告書と、なぜそのお金が渡されたかという未解決の疑問を引用した。

彼女は350万ドルを渡したのだから、今ならプーチンがその答えを知っているはずだ。私は彼がそれを暴露すべきだと思う 」とトランプはフロリダの彼のマー・ア・ラーゴリゾートで広範囲に及ぶインタビューで述べています。「我々はその答えを知るべきだと思う」

スポンサーリンク


トランプ氏は、2014年にバイデンの御曹司を役員に採用し、年間数十万ドルを支払っていたガス会社「ブリズマ・ホールディングス」のオーナー、ウクライナのオリガルヒ、ニコライ・ズロチェフスキーとハンターバイデンの関係についても知りたいと述べている。

当時、国務省はブリズマをウクライナ政府関係者に賄賂を送る腐敗企業とみなし、父親であるジョー・バイデン副大統領(当時)が米ウクライナ政策を監督していたため、ハンター・バイデンの関係が利益相反の様相を呈しているとみなしていた。

今年1月にJust the Newsが入手したメモでは、国務省高官がハンター・バイデン氏の同国での取引が米国の腐敗防止政策を弱体化させていると警告していたことも明らかにされている。

モスクワの市長、彼の妻がバイデン家に350万ドルを与えたのはどうしてだ?今のプーチンなら、おそらくその答えを喜んで出すと思う」とトランプは言った。「私は彼が知っていると確信している」(justthenews)

トランプはプーチンにハンター・バイデンのオリガルヒとの取引に関する情報を公開するよう呼びかける

(*)オリガルヒ:ロシアやウクライナ等旧ソ連諸国の資本主義化(主に国有企業の民営化)の過程で形成された政治的影響力を有する新興財閥。名称は寡頭制を意味するギリシャ語

参考記事

【トランプ大統領声明】民主党は2020大統領選で、大規模かつ圧倒的な不◯を行った。共和党はタフで賢くなり、彼らに世紀の犯罪を起こさせないようにしなければならない!」
リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明」 スポンサーリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({})...続きを読む
【動画あり】サンフランシスコの朝9時、2人の黒人男性がアジア人の女性を襲って、車に引きずり込む
アフリカ系アメリカ人の男2人がアジア人の女性を襲う アフリカ系アメリカ人の男2人がアジア系の人を襲い、ストックトン通りのトンネルで彼女を引きずり込む。 黒人対アジア人の暴力は、サンフランシスコで根絶...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました