社会の話題と反応を発信していくネットメディア

動画あり:45thトランプ大統領「トランプ政権では紛争はなかった!」「金正恩は何もしなかった。オバマは北が核戦争に突入すると言ったが何もなかった」:ミシガンラリー

政治

45thトランプ大統領が “常にアメリカファーストだ!”

トランプ大統領が “常にアメリカファーストだ!”と言うと、群衆は咆哮する。「USA! USA! USA! USA! 」

しかし、常に我が国を第一に考える大統領がいたのだ。常にアメリカ第一主義だったのだ。

トランプ大統領「トランプ政権では紛争などなかった」

トランプ大統領のリーダーシップの下で他の国との「紛争」はなかった

スポンサーリンク


「私はプーチンをよく知っていた。彼は果物や食べ物に詳しいと言われている。いいえ、それは良いこだ、悪いことではない。

私は金正恩を知っているし、中国の首席も知っているが、何の衝突もなかった。

オバマや他の人たちによれば、北朝鮮は核戦争に突入すると言った。

何があった? 何もなかった!

私たちは国民の安全を守りった。軍隊を再建した」

参考記事

【動画あり】木村もりよ氏、ど正論/オミクロンは、通常の風邪とほぼ変わらない。風邪と同じ扱いをするべき。
木村もりよ氏のど正論 スポンサーリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); ...続きを読む
【岸田ショックにNOの声】物価は上昇、電気・ガス、雇用保険料、火災保険料は値上げ/年金は減額/外国人留学生と赤坂議員宿舎は優遇/ネットは怒りの声殺到
『ウクライナ』『円安』で物価上昇 3/29(火) 来月1日からは食料品や定番のおやつ、トイレットペーパーに紙おむつまで、幅広い商品の価格が引き上げられます。 いま、世界中の投資家は資産を...続きを読む

タイトルとURLをコピーしました