社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】木村もりよ氏、ど正論/オミクロンは、通常の風邪とほぼ変わらない。風邪と同じ扱いをするべき。

コロナ

木村もりよ氏のど正論

スポンサーリンク


コロナウイルスは確認されていた中で、これまでで7番目。

サースとかマースとかとは確実に違う、風邪コロナウイルスで2年以上付き合っている。

ミクロンに至っては、通常の風邪とほぼ変わらない。花粉症と見分けがつかないと某局が言っているんだったら、風邪と同じ扱いをするべき。

改めて新型と呼んでいるのはおかしい。コロナは普通の風邪のウイルスで。極めてポピュラー。

風邪の中のウイルスの中で、10%から15%はコロナウイルス。ピークになれば25%がコロナウイルス。

新しいコロナウイルスの中に、このコロナウイルスが加わっただけ。

新型コロナの年間死者は1万4千人、インフルは1万人とも言われるが、コロナの場合は統計のトリックがあって、コロナで亡くなった患者でなかったとしても、たとえば心筋梗塞や脳出血であっても亡くなった時にPCR検査をして、陽性だったらコロナ死として扱われる。

ネットの声

5類におとして、数えるのをやめればコロナ騒動はおわ

まさにそのとおりです。いい加減に国民は気づくべき。

インフルをまったく恐れないのに、コロナだけ恐れる摩訶不思議。

インフルは年間1000万人感染、1日3万人感染していた。なのにコロナは数百人で大騒ぎ。

よく言ってくれました。この人はいつもど正論。

例え交通事故で亡くなってもPCR検査で陽性ならコロナ死亡となる。こんな統計なんの意味があるの。

コロナ騒動でどこが得しているか考えればわかること。

第7波がくるぞー、ワクチンは4発必要だぞー。当たり前でしょ。風邪なら毎年形を変えてくる。それに逆らおうとしたら、ワクチンは百発打っても足りない。馬鹿馬鹿しい。

参考記事

NTT社長「女性と男性は違う。女性には女性のよさ、男性には男性のよさがある」→批判を浴び謝罪/ネットは発言に擁護の声殺到「どこが悪いの?」「ド正論!」「至極当然のこと」
「女性には女性の、男性には男性のよさが」 NTT社長が入社式で 2022年4月1日 22時00分 NTTの澤田純社長が1日、東京都武蔵野市の拠点で開かれた入社式のあいさつで、男女で「能力や特性...続きを読む
上海ロックダウン:ノーマスクは有無を言わさず逮捕され、人々は食料を求めて争う
上海では、マスクを着用していない場合は、捕らえられる。食べ物を買いに出かけても捕えられる。 上海では市民全員が定期的にPCR検査 上海の何百万人もの人々は、QRコードパスポ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました