社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】メディアの影響はある。あるメディアのディレクターは『視聴率が取りたいから煽ってきた。責任はここまで煽り続けたテレビにある』と言っていた(木村もりよ氏)/ネットには賛同の声が殺到

コロナ

木村もりよ氏

メディアの影響はある。怖い怖いでコロナにかかったら、2類と言っているが、今やエボラ出血熱。会えないしお骨も拾ってもらえない。

あるメディアのディレクターは「僕たちが煽ってきた責任だ視聴率が取りたいから煽ってきたが、ここまで煽り続けたこの原因はテレビにある」と言っていた。日本のコロナ禍など、冷静に考えた時にもしかしたら始まっていなかった。

イギリスなど、1日の新規感染者数が10万人を切ったから対策を止めると言っているではないか。イギリスの人口は日本の7割程度。それに比べて日本の波なんてないわけです。

日本はこんなに経済が落ち込んで、みんながこんなに我慢して、なおかつこんなに自殺者も増えるし、今後倒産もこれから増えるし、なんでこんな状況になっているのか」

スポンサーリンク


(ちじれ麺さんのツイートより)

ネットの声

そのとおりだ。原因はメディアだ。メディアは国民に謝るべきだ。

そのとおり、メディアだよ。民法もNHKも全ての電波を取り上げてほしい。害しか流さない。

メディアの言いなりになり、自称専門家の言いなりになる行政。恥を知れと言いたい。

本当にいい加減にしてほしい。流石にもう気づいてくれ!

日本人はここまで臆病だったのか。日本の人口の1/10以下のイスラエルなど、日に6万人で屋外ノーマスクだ。

欧米等が次々緩和しているのに、日本は逆に緊急事態宣言。ここまで馬鹿だったのか。情けない。

ここまでくると、もうはっきり言って生きる覚悟だと思う。

日本人は悪い意味で真面目だ。そしてチキンだ。

オミクロンで一体何人死んでいるんだ!もう感染者数を数えるのをやめてほしい。

参考記事

NEW!【カマラ・ハリスが最高裁判事就任の可能性?】/FOX、マケナニー元報道官はバイデンが「カマラ・ハリス」を最高裁判事に任命する可能性があると述べた
【速報】最高裁判事スティーブン・ブライヤー氏、引退へ。NBCNews スティーブン・ブレイヤー判事、今期限りで最高裁を退官へ。 カマラ・ハリスが最高裁へ?Foxニュース...続きを読む
岸田氏、Twitter動画で訴え「オミクロン株の感染力は強力です。感染拡大が続く中、最も効果的な予防方法は枠珍の3回目接種」「枠珍の種類よりスピードを優先して」/ネットには批判的な声が殺到
首相官邸のツイート ネットの声 感◯が拡大している→3度目の接種が論理的につながっていない。 門田隆将氏「病院は発熱者と濃厚接触者だらけで骨折や心筋梗塞、胆嚢炎なども...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました