社会の話題と反応を発信していくネットメディア

動画あり【ポンペオ前国務長官】バイデンの外交を痛烈批判/「トランプ大統領と私は、まさにこうしたことを防ぐための抑止力のモデルを作ったのだ。外交政策から目をそらし、気候変動を外交政策の最重要課題に置くとこうなるのだ」

中国

ポンペオ前国務長官

外交政策から目をそらし、気候変動を外交政策の最重要課題に置くと、習近平やウラジミール・プーチンのような指導者は、目標を実行して達成し、その力をどのように活用するかについて、異なるビジョンを持つようになるのだ。

ポンペオ前国務長官

ただ、同時期にアメリカの株式市場もかなり大きな打撃を受けたことは注目に値する。見てください、アメリカのリーダーシップは重要だ。だからこそ、トランプ大統領と私は、まさにこうした瞬間を防ぐための抑止力のモデルを作ったのです。

敵はすでに、西側にいる何十万もの軍隊とベラルーシにいる軍隊と装備を前にして、東ヨーロッパの中心であるウクライナ人を脅かしている。

これは、今お話でお聞きになったようなことを防ぐための抑止力として必要な作業だったが、間違いだ。 このような難しい立場に立たされることを防ぐために、この前の数ヶ月間に、アメリカの世界における信用が問題になりった。

アフガニスタンからの撤退の失敗であろうと、ロシアが植民地パイプラインを攻撃して停止させた後、プーチン大統領がバイデン大統領をサミットで転がしたことであろうと、我々は何もしていないのに、弱さが対立を生み、私はそれがウラジミール・プーチンの意向であることを恐れている。

【動画あり】ポンペオ前国務長官「北京で開催されるこの冬季大会は、ジェノサイド・オリンピックとして語られるようになるだろう。中国で起きていることは、ジェノサイドにほかならない!」
ポンペオ氏「北京五輪はジェノサイド・オリンピックとして語られる」 北京で開催されるこの冬季大会は、ジェノサイド・オリンピックとして語られるようになるだろう。中国西部で起きていることは、ジェノサイドに...続きを読む

スポンサーリンク


彼はまだこの状況を見ているつもりなのだろう。私は、この政権が、友人や同盟国に、あなたが彼らと共にいることを知らせることを望む。

誰もアメリカ軍を要求していないし、そのような要求をしている人を聞いたこともないだろう。彼らが求めているのは、米国が公約を果たすことであり、これはネバダ、カンザス、ネブラスカなど米国全土の人々にとって重要なことなのだ。

ヨーロッパの不安定さがインフレをさらに上昇させるだろう。最後にもう一つ思うのは、ケリー長官と気候変動を外交政策のトップに据えて、外交政策から目を離すとこのようになるということだ。

習近平やプーチンのような強硬派は、こう言うだろう。「国家安全保障の問題として、二酸化炭素排出量を削減したいのですね。我々(習近平やプーチン)は、目的を実行し実現する方法と、力を行使する方法について、異なるビジョンを持っている」

参考記事

NEW!【カマラ・ハリスが最高裁判事就任の可能性?】/FOX、マケナニー元報道官はバイデンが「カマラ・ハリス」を最高裁判事に任命する可能性があると述べた
【速報】最高裁判事スティーブン・ブライヤー氏、引退へ。NBCNews スティーブン・ブレイヤー判事、今期限りで最高裁を退官へ。 カマラ・ハリスが最高裁へ?Foxニュース...続きを読む
【狂◯の沙◯】東京都 今週にも病床使用率50%で緊急事態宣言の要請検討か/ネットには怒りと呆れの声
東京都 今週にも病床使用率50%で緊急事態宣言の要請検討か 東京都 今週にも病床使用率50%。小池知事は先週、あらためて、病床使用率が50%になれば「緊急事態宣言の要請を検討...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました