社会の話題と反応を発信していくネットメディア

NEW!【カマラ・ハリスが最高裁判事就任の可能性?】/FOX、マケナニー元報道官はバイデンが「カマラ・ハリス」を最高裁判事に任命する可能性があると述べた

政治

【速報】最高裁判事スティーブン・ブライヤー氏、引退へ。NBCNews

スティーブン・ブレイヤー判事、今期限りで最高裁を退官へ。

カマラ・ハリスが最高裁へ?Foxニュースのホストが実現可能性を指摘

2022年1月26日

ジョー・バイデン大統領と民主党は、カマラ・ハリス副大統領の信じられないほど縮小している世論調査の数字を問題解決したのかもしれない。

リベラル派の最高裁判事スティーブン・ブレイヤーの退任が報じられた水曜日、Fox Newsのホストは、ハリスはバイデンが次期最高裁判事に求める条件を満たしているかもしれないと推測している。つまり、黒人で、女性で、若いということだ。

「この人は女性で、黒人で、若くなければならない」とハリス・フォークナー氏は言う。「私が考えているようなことを誰か考えているのか?というのも、今ホワイトハウスにいるカマラ・ハリスをどうしたらいいのかわからないのです。これを見てるのは私だけじゃないはずだ”

番組の共同司会者で、ドナルド・トランプ前大統領のホワイトハウス報道官のケイリー・マケニーも意見を述べた。

“あなたの言う通りだと思います “と司会者は言った。“この引退の話を聞いたときから、私の頭の中ではそのことが流れていました。それは、政治的に言えば、もしあなたが副大統領に満足しておらず、彼女に別の役割を求めているなら、最高裁判所ほど素晴らしい役割はないでしょう。誰もが光栄に思う役割です。”

彼女は、カマラ・ハリスの最高裁行きについては報道されておらず、あくまで憶測に過ぎないと指摘しつつ、次のように続けた。

「可能性はある。彼女は少なくとも候補に挙がっていると思うし、副大統領職の難しさを考えると彼女が気軽に検討したり、受け入れたりしたいポジションなのかもしれない。彼女が受けたフラストレーションを考えるとね」と語った。

スポンサーリンク


これは、スティーブン・ブライヤー連邦最高裁判事が引退し、ジョー・バイデンがリベラル派の判事の後任になる機会が与えられると報じられた数時間後のことだ。

昨年、ブレイヤーは多くの民主党議員から、民主党の大統領と上院が後任を務めることができるようになったら引退してほしいという声が上がっていることに言及した。(conservativebrie)

Please Wait... | Cloudflare
スティーブン・ブライヤー(wikipedia)

合衆国最高裁判所の陪席判事。最高裁判所でのブライヤーはリベラルな判断を下すことが多い。

スティーブン・ブライヤー - Wikipedia

参考記事

【中間選挙】ワイオミング州共和党の予備選世論調査で、トランプ氏の弾劾に賛成したリズ・チェイニーが、トランプ支持のチャレンジャーに「59対6」の大敗
リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明」 ワイオミング州共和党の世論調査でチェイニーがトランプ支持のチャレンジャーに大敗 ワイオミング州GOPス世論調査でチェイニーがトランプ支持の...続きを読む
【ジリ貧・死に体の民主党】共和党圧勝が予想される中、中間選挙で再選を目指さないことを表明した民主党議員はすでに29人/下院民主党は、出馬を辞退する民主党議員に出馬を懇願している
次回中間選挙で再選を目指さないことを表明した民主党議員 11月8日に実施される中間選挙では、連邦議会上院(任期6年、定数100)の約3分の1に当たる34議席と下院(任期2年、定数435)の全...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました