社会の話題と反応を発信していくネットメディア

岸田氏、Twitter動画で訴え「オミクロン株の感染力は強力です。感染拡大が続く中、最も効果的な予防方法は枠珍の3回目接種」「枠珍の種類よりスピードを優先して」/ネットには批判的な声が殺到

covid19(コロナ)

首相官邸のツイート

ネットの声

感◯が拡大している→3度目の接種が論理的につながっていない。

門田隆将氏「病院は発熱者と濃厚接触者だらけで骨折や心筋梗塞、胆嚢炎なども入院できなくなった。医療はハイリスク者だけに特化を!」との長尾和宏医師の警鐘も虚しく、通常医療だけでなく救急医療も崩壊へ。これがオミクロンでも恐怖をあ○り続けた結果だ。岸田さん、どうするのですか

かなり重症のコ◯ナNOだな

コロナを指定感染症から外せば終わり。

軽症者が多いと聞きました、そういう情報を発信してください。

3回目接種してもまだ感染拡大したり、新たな変異株が出たら次は4回目、5回目って言っていくんだろうな。

ただ、強制ではないと言われている以上、どれだけ説明を受けたとしても私達がこの流れを無視すればいいのです。

スポンサーリンク


いい加減、感染させないようにするって思考から脱却したらいかがですか?感染しても重症化しなかったらそれでいいでしょう?

早く、2類から5類へ引き下げてください。

「枠珍接種率が高い国ほど感◯率が高い」(ハーバード大研究)

3回目を打ったイスラエルは感◯者爆発中。枠珍は何度打とうが感◯予防の最も効果的な方法ではありません。

出た出た「手段の目的化」。あくまでも目的は「社会の正常化」。手段が間違っている、と国民に見抜かれてるんですよ。

3回接種した後のブレークスルーする確率って各国ですでにデータあるのだから、事実を伝えたら? 

ご存知ですか?枠珍3回目を打っても感◯します。

参考記事

【動画あり】枠珍を2回接種してオミクロンにかかる割合は約76%/山際新型コロナ対策担当大臣が「衆議院 議院運営委員会」で答弁
ブレークスルーの率は75.9% 吉田はるみ議員「ワクチンを2回接種してそれでオミクロンに感染している、いわゆるブレークスルーの率を教えてください。 山際大臣「総数で議論することではないが、厚...続きを読む
松本人志氏、濃厚接触者になったと報告/保健所はパンク状態なので、自主判断。全くの無症状です。PCR検査も陰性だったところで10日間の自宅待機。 検査する意味もわかりません。とにかくルールはルール/ネットには応援の声殺到
松本人志氏、濃厚接触者になったと報告 10日間自宅待機「ルールはルール」 お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志氏(58)が25日、自身のツイッターを更新。新型コロナウイルス感染者の濃厚接触者となり、...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました