社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画】トランプ大統領「きれいな赤い髪の女性は、ホワイトハウスを出てMSNBCに行くらしい」トランプ氏はサキ報道官を追及:ミシガン・ラリー

政治

” トランプがホワイトハウスのジェン・サキ報道官を追及。

本当にきれいな赤い髪の女性、彼女は笑っていた…彼女はMSNDC(MSNBC)に行くんですよ、わかってますよね?彼らは赤い髪を必要としている、あそこには赤い髪がいないんだ。” トランプがホワイトハウスのジェン・サキ報道官を追及。

スポンサーリンク


その女性は、本当に美しい赤い髪だ。彼女は去っていくことで、軍からひどく非難された。私が正しかったことを軍は理解していたからだ。

私が正しかったのだ。MSNBCに行くんだろ?そうだろう?

赤い髪が必要だ。赤い髪がいないんだ。赤い髪が必要なんだ。

でも、いつも国を第一に考えている大統領がいるじゃないか、常にアメリカ第一だ。

ジェン・サキ、今春にホワイトハウスを離れMSNBCで活動予定(4/2)

4月2日

ホワイトハウスのジェン・サキ報道官は、5月頃にホワイトハウスを去った後、MSNBCに参加するために交渉中であると、この問題に近い関係者は述べている。

なぜそれが重要なのか。サキがテレビの仕事のためにホワイトハウスを去ることは、何週間も前から推測されていた。ホワイトハウスの広報担当者は、政権を離れるとテレビ局の仕事を交渉することが多い。

この計画に詳しい2人の情報筋によると、サキは退任についてホワイトハウスの顧問室と緊密に協議しているとのこと。倫理的、法的側面から慎重に対応している。

契約書はまだ交わされていない。政府の倫理規定には、公務員が在任中に民間企業の仕事を追求する方法についての規定がある。

参考記事

【岸田ショックにNOの声】物価は上昇、電気・ガス、雇用保険料、火災保険料は値上げ/年金は減額/外国人留学生と赤坂議員宿舎は優遇/ネットは怒りの声殺到
『ウクライナ』『円安』で物価上昇 3/29(火) 来月1日からは食料品や定番のおやつ、トイレットペーパーに紙おむつまで、幅広い商品の価格が引き上げられます。 いま、世界中の投資家は資産を...続きを読む
トランプ大統領は、安倍総理に「安全保障は自分でやれ」と言った/多くのアメリカ人は、平和憲法で日本を縛らなければよかったと思っている(BBC)
ウクライナ侵攻は日本の核武装を後押しするか? 7日前公開 安倍晋三元首相が「核兵器について考えるべき」と発言し、日本に衝撃を与える 日本が核を持つことを考えるなんて、ありえない。馬鹿げた...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました