社会の話題と反応を発信していくネットメディア

動画あり:45thトランプ大統領「2020大統領選挙討論会で、ジョーを追及しようとしたら、司会者が止めに入った。今なら、その理由がわかる」

政治

トランプ大統領「2020選挙討論会で、ジョーを追及しようとしたら、司会者が止めに入った」

トランプ:「私は『ジョーなぜあなたとあなたの家族はモスクワ市長の妻から350万ドルを得たのか』と言ったら、クリス・ウォレスは『あなたにはその質問をする権利がない』と言ったのだ」。

スポンサーリンク


選挙期間中、私はジョーではなく、クリス・ウォレスのような、ほとんどのコメンテーターと議論していた。

私は、ジョー、なぜお前とお前の家族はモスクワ市長の妻から350万ドルを手に入れたのか?

一体お前は何をしたんだ?と質問した。

クリス・ウォレスは、あなたにはその質問をする権利はないと言った。その質問がいかに『良いもの』だったのかがわかる、今となってみれば。

クリス・ウォレス:2020大統領選挙の第一回ディベートの司会者

トランプはプーチンに対し、ハンター・バイデンとオリガルヒ(*)の取引に関する情報を公開するよう要求した。(3/29)

“その答えを知るべきだと思う “とアメリカの第45代大統領は言う。

2022年3月29日

ドナルド・トランプ前大統領は、ロシアの指導者ウラジーミル・プーチンに対し、ハンター・バイデンが東欧のオリガルヒと取引していたことについて、保有している情報があれば公開するよう求めている。

火曜日に放送されたReal America’s Voiceのテレビ番組Just the Newsとのインタビューで、前大統領は、ロシアのオリガルヒ、エレーナ・バトゥーリナ(当時モスクワ市長の妻)が10年前にジョー・バイデン大統領の息子が共同設立した会社に350万ドルを提供したと公表した2020年の上院報告書と、なぜそのお金が渡されたかという未解決の疑問を引用した。

彼女は350万ドルを渡したのだから、今ならプーチンがその答えを知っているはずだ。私は彼がそれを暴露すべきだと思う 」とトランプはフロリダの彼のマー・ア・ラーゴリゾートで広範囲に及ぶインタビューで述べています。「我々はその答えを知るべきだと思う」

参考記事

【動画あり】ミシガン、ラリー:トランプ大統領「スポーツで女性を守る! そして、女性のゲームに男性が入り込むことを許さない!」
トランプ大統領「スポーツで女性を守る!」 TRUMP「スポーツで女性を守る! そして、女性のゲームに男性が入り込むことを許さない!」 トランプ大統領はCPACで、女性の...続きを読む
【岸田ショックにNOの声】物価は上昇、電気・ガス、雇用保険料、火災保険料は値上げ/年金は減額/外国人留学生と赤坂議員宿舎は優遇/ネットは怒りの声殺到
『ウクライナ』『円安』で物価上昇 3/29(火) 来月1日からは食料品や定番のおやつ、トイレットペーパーに紙おむつまで、幅広い商品の価格が引き上げられます。 いま、世界中の投資家は資産を...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました