社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】ツイッター買収提案のイーロン・マスク氏「凍結には消極的で、永久追放には慎重でありたいと思う」

政治

イーロン・マスク氏「凍結には消極的で、永久追放には慎重でありたいと思う」

イーロン・マスク氏「凍結は控えめに、永久追放は慎重に行いたいと考えています

でも、一般的には、完璧ではないけれど、可能な限り自由に発言できるような環境を作りたかったんです」

【動画あり】イーロン・マスク氏「言論の自由とは、嫌いな人が嫌いなことを言うことを許されることだ」
これまでのツイッター買収の動き 14日、ツイッターに買収提案 アメリカの電気自動車メーカー、テスラのイーロン・マスクCEOが、ソーシャルメディア大手ツイッターに対し、買収の提案を。 買収...続きを読む

イーロンマスク「信頼の高いプラットフォームを持つことは文明の未来に極めて重要だ」

私の強い直感では、最大限の信頼と広い包容力を持つ公共プラットフォームを持つことは、文明の未来にとって極めて重要である。経済的なことは全く気にしない。

参考記事

イーロン・マスク氏:メッセージ全文「ツイッターは今のままでは成長しない。生まれ変わる必要がある。ツイッターには並外れた可能性があります。私がそれを解き放つ」
イーロン・マスク氏がTwitter買収を提案 「Twitterは非公開企業に転換する必要がある」 4/14(木) 起業家のイーロン・マスク氏が、Twitterの全株式を買収することを提案してい...続きを読む
バイデン、「私はペンシルバニア大学の「正教授」だった」とフェイクニュースを垂れ流す/100万ドル近い報酬を得ていたが、一度も授業を行ったことはない
ペンシルバニア大学の「正教授」だったと主張するバイデン氏 バイデンは大学から100万ドル近い報酬を得ていたが、一度も授業を行ったことはない。 4月 14, 2022 ジョー・バイデン米国...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました