社会の話題と反応を発信していくネットメディア

共和党の下院代表は「中間選挙後にバイデンを弾劾する」/現状、中間選挙で下院共和党が勝利するのは確実

政治

共和党、下院院内総務のケビン・マッカーシー「バイデンに責任を取らせる」

マッカーシー、バイデンの責任を追及することを約束

スロージョーの不人気と彼の政策がもたらした大惨事から広く予測されているように、2022年の11月に共和党の赤い波が来ると仮定すると、大きな問題は、共和党がやるべきことをやって極左に責任を負わせるのか、それとも、「原則」という名のもとに、左派がこれまでしてこなかったしこれからもしないこと、政敵を罰するのを控えるか、だ。

ケビン・マッカーシー議員を信じるなら、共和党はようやく教訓を学び、左翼に戦いを挑み、特にバイデン政権の悲惨な政策の責任を追及する気でいるようだ。

「あなたが見なければならないのは、なぜ大統領の支持率がこんなに低いのか、ということです。それは、無駄で無責任な支出が物価上昇やインフレを招いたからだ

この大統領が国境でとった無責任な行動が、移民や麻薬の危機を招いたのだ。この政権の無責任な政策が、危険な街や非効率的な学校につながっており、これを止めなければならない。しかし、それは単に批判するだけではない。アメリカ人が求め、必要とし、値するのは、明確で常識的な代替案である。そして、これこそが下院共和党で起きていることだ。我々は、アメリカ国民にアメリカへのコミットメントする」

そしてその後、マッカーシーは再びバイデンに彼の責任を追及することを誓った。

「もしあなたが、これらの無責任な政策が間違っていると信じ、新しい方向性を求め、この政権の責任を追及したいのなら、私たちと一緒になって、この政権の責任を追及し、次の世紀をアメリカの世紀とすることができる」

バイデンが実際に責任を問われるかどうかは、これからだ。マッカーシー議員は自分の意図について真実を語っているかもしれないし、下院議長に選ばれれば理論的には下院を通過させることができるが、上院での彼のカウンターパートと思われるミッチ・マコーネルは、バイデンに本気で戦いを挑み、トランプと戦ったように左派と戦う気は著しく低い。

左派は、20年に及ぶ戦争から悲惨な方法で撤退し、何十億ドルもの軍備をテロリスト集団のために残してアメリカ人を死なせるよりも、はるかに軽薄な理由でトランプを弾劾したのである。

マコーネルが弱腰で、やるべきことをやる気がないからだ。マッカーシーは少なくとも正しいことを言っている。彼が権力を持ち、必要なことを実行に移せるかどうかが見ものだ。(trendingpolitics)

参考記事

【動画あり】復活祭でのバイデン/イースターバニーに命令され、絵本さえも読ませてもらえず、ジルに「座ってなさい」と命令される
イースターバニーはバイデンの「マジコメント」にも無視して割り込む ホワイトハウスでアフガニスタンとパキスタンについてコメントし始めたジョー・バイデンは、すぐにイースターバニーに邪魔された。 ...続きを読む
【動画あり】バイデン、『空気』と握手しようとする/バイデンは演説を終えた後振り返り、空気と握手をしようとし、その後、混乱した様子でうろうろする
バイデンは虚偽の主張をした後、混乱する バイデンが演説で、自分は4年間ペンシルベニア大学の「正教授」でもあったと虚偽の主張をした後、混乱した様子で手を突き出し、薄い空気と握手しているように見える ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました