社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】ドゥーシー記者はサキに迫る/「不法移民を鞭打ちしたと言われた国境警備隊は冤罪だったが、バイデンはいつ謝罪するのか?」

政治

ホワイトハウスは、バイデンが国境警備隊の移民への「鞭打ち」の誤認逮捕についていつ謝罪するのかと質問した。

“刑事告訴されないと言われた今、あなたは謝罪するのか?”

ドゥーシー:国境警備隊は冤罪だった。”刑事告訴されないと言われた今、あなたは謝罪するのか?”

月曜日、Foxニュースのレポーターピーター・ドゥーシーは、バイデン大統領やホワイトハウスのサキ報道官自身が、昨年9月の国境警備隊とハイチ移民との事件から生じた「むち打ち」主張に関する不正確なコメントについて謝罪するかどうかを尋ねた。

「大統領が非難した国境警備隊の隊員は刑事責任を問われないでしょう それで、大統領はいつ彼らに謝罪するつもりなのでか?」

サキの回答は、DHS(国土安全安全省)に任せるというもので、「国土安全保障省で行った手続きと調査がある。それについての最新情報はありません」

ドゥーシーは、バイデンが国境警備隊の捜査官を鞭打ちの犯罪行為で非難したことを繰り返した。サキは、この件に関する最終的な結論を正式に明らかにするのはDHS次第であると逃げた。

Foxニュースの記者は、議論の行き詰まりを打開するために戦術を変えることにした。ドゥーシーは、代わりにサキ本人を追及した。

あなたはこの警官たちが残忍で不適切な手段を取ったと非難した。彼らが刑事訴追されないと言われた今、あなたは謝罪するのか?」と質問した。

サキ報道官は、捜査の最新情報を発表するのは国土安全保障省次第だと、3度繰り返した。

しかし、ドゥーシーが言及したのは、彼女自身、カマラ・ハリス副大統領、アレハンドロ・マヨルカスDHS長官が当初、「馬の鞭打ち」の移民の主張が事実だと思い込み、テキサス州デルリオで仕事をしているスタッフを非難していたことである。

バイデンホワイトハウスは、最初に主張されたことを受けて、米国とメキシコの国境のデル・リオ地区での馬を禁止するまでに至ったのである。

一時期、左派が人種差別だと主張してソーシャルメディアで話題になったが、移民が馬の手綱に当たったことはなかった。(thepostmillennial)

WATCH: White House asked when Biden will apologize for falsely accusing border agents of 'whipping' migrants
"Now that they've been told they will not be criminally charged, will you apologize?"

ドゥーシーはサキを追及する

ドゥーシー国境警備隊の隊員が移民を鞭打ったとして大統領が非難していたが、間違っていた。大統領はいつ彼らに謝罪するのか?」

サキ「捜査の過程で国土安全安全省を経由しています それについての最新情報はありません」

ドゥーシー大統領は、彼らは彼らは犯罪的になっている、人々を鞭打つと言った」

サキ「国土安全保障省で行った手続きと調査があります。それについての最新情報はありません」

ドゥーシーあなたは、この警官たちが残忍で不適切な手段をとっていると非難していましたよね。彼らは刑事訴追されないと言われているのです。謝罪するのですか?」

サキ「刑事罰に問われることはないと言われています。それについては調査が行われ、国土安全保障省が発表することになるでしょう。」

参考記事

【動画】FOXドゥーシー記者「1日に18,000人の不法滞在者が国境を越えてくるが、どう考えるのか?」サキ「その数字がどこから出てきたのか分かりません」 ドゥーシー「あなたの政府の国土安全保障省だ」
ドゥーシーの質問にタジタジのサキ ピーター・ドゥーシー「タイトル42が終了した後、1日に18,000人の不法滞在者が国境を越えていますが、これについてはどう考えるのか?」 サキ「その数字がどこ...続きを読む
【動画あり】FOXドゥーシー記者はサキを責める「あなた方はガソリン価格の上昇をプーチンのせいにしているが、パンデミック後のサプライチェーンの問題で価格が上がっていたではないか!」サキはたじたじ「最後まで言わせて」
「最後まで言わせて」。ピーター・ドゥーシーとサキ、ガソリン価格高騰をめぐって熱い議論を交わす ホワイトハウスのジェン・サキ報道官 2022年3月7日 ホワイトハウスのジェン・サキ報道官は、月...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました