社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ナザレンコさん、ウクライナ公式垢に激怒「売国奴レベル」「必ず責任者を特定して、直接抗議し、正しい歴史認識を教える」/ネットは支持の声

政治

ナザレンコ・アンドリーさんのツイート

言葉が出ない程、失礼なことをやらかした。必ず責任者を特定して直接抗議し、正しい歴史認識を教える

ウクライナは公式アカウントで、昭和天皇をヒトラー同様、ファシスト扱いした👇

ネットの声

西村幸祐氏「ナザレンコさん、貴方の誠実さに感謝します。と同時に日本人は自らの発信力の弱さを反省すべきだ。日本政府や知識人だけの責任でなく、国民一人ひとりの問題。海外生活する子供が学校で慰安婦や南京虐殺のデマで虐められると嘆く前に、正しい歴史を学び家族で歴史認識を共有する国民の発信力が重要だ」

欧州の一般人は結構この感覚の人多いのですよね。残念ながら。今回をきっかけに情報発信して行って欲しい

ナザレンコさんの言葉に救われた。ぜひただしてほしい。

悔しいですが、日本が情報発信してこなかったツケでもありますよね。これを機に日本人が世界に向けて声を上げて時だと思う。

日本人が反省すべきことだ。発信してこなかったツケが回ってきている。

本来なら岸田政権が、ゼレンスキーの「真珠湾」発言を否定すべきだった。あれで日本が侵略国だという認識が完全に出来上がった。

さすがに天皇を侮辱されてウクライナを支援できる日本人はいない、ウクライナの広報の方には、その辺配慮して欲しい。

そういえばゼレンスキー大統領はパールハーバー発言もしていて今もなお訂正していない。

ナザレンコさんを信じて、ここはグッとこらえます。

参考記事

【動画あり】小野寺氏が喝!/立民小川「なんらかの妥協がー」橋下徹氏「西側で政治的妥結がー」/小野寺氏「気をつけなければならない。中露はどっちもどっちという世論戦を仕掛けてきている」/ネット「見事に引っ掛かってる人発見」
小野寺五典氏ど正論!/立民小川淳也、橋下徹氏「妥結がー」 小川「ウクライナの中立はあっていい。逆キューバ危機だ。なんらかの妥協で早く停戦しないと出口は見えない。 橋下氏「ウクライナとロシアの2...続きを読む
バイデン政権「こん棒」(軍事力)手放し、プーチン氏の脅し許す「米国の臆病」がウ国に「残忍な代償」/ネット「トランプ政権なら起こらなかった」
「こん棒」手放し、プーチン氏の核の脅し許す…「米国の臆病」がウクライナに「残忍な代償」 4/24(日) 米国のバイデン大統領は、ウクライナへの追加軍事支援策を発表した21日、圧倒的な軍事力を背...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました