社会の話題と反応を発信していくネットメディア

イスラエルで今年の1月、2月の死亡者がこれまで以上に多い、コ◯ナ死亡ピーク時よりも多いのはなぜですか?4回目と関◯がありますか?

covid19(コロナ)

Dr.イーライ・デビッド

イスラエルの月間死亡率データ(CBSによる):公式死亡統計

今年1月にこれまで以上に多くの人が亡くなったのはなぜですか。前年よりも多く、コ◯ナ死亡率のピーク時よりも多く、今年の2月も同じです。

それは4番目と、関◯があ◯ますか?そうでない場合、理由は何ですか?

2022年1月~2月の死亡率が過去例と比較して、さらにはピーク時のコ◯ナ死と比較しても高いのはなぜですか?

相関関係≠因果関係ですが、1月からイスラエルは4回目をすべての高れ◯者に接◯し始めました。

イスラエルのクラリットが、COVID-19の4回目の接種の研究に参加した1272人の死因を明らかにしないのですか?

クラリット:イスラエルの4つの国が義務付けている医療サービス組織の中で最大の組織。世界で2番目に大きい健康維持機構。

参考記事

【動画あり】小野寺氏が喝!/立民小川「なんらかの妥協がー」橋下徹氏「西側で政治的妥結がー」/小野寺氏「気をつけなければならない。中露はどっちもどっちという世論戦を仕掛けてきている」/ネット「見事に引っ掛かってる人発見」
小野寺五典氏ど正論!/立民小川淳也、橋下徹氏「妥結がー」 小川「ウクライナの中立はあっていい。逆キューバ危機だ。なんらかの妥協で早く停戦しないと出口は見えない。 橋下氏「ウクライナとロシアの2...続きを読む
【動画あり】トランプ大統領「保守的な投票監視組織は、来週報告書を発表する。何百万、何千万もの完全に不◯な投票を明らかにする」:オハイオラリー
45thトランプ大統領「トゥルー・ザ・ヴォートは来週報告書を発表する。 「何百万、何千万もの完全に不正な投票」を明らかにする」 トゥルー・ザ・ボートは来週発表する 「トゥルー・ザ・ボートは投票...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました