社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【話題動画】佐々木投手に詰め寄った白井球審の過去動画が話題/阪神平田監督「クソボールやないか!なんやその『ふてくされた』態度は!」

一般

佐々木朗希に詰め寄った白井球審 試合後は「答えることは何もない!」

2022年4月24日 17時39分

24日のオリックス―ロッテ(京セラ)で先発の佐々木朗希に対し、マスクを取って詰め寄った白井一行球審が試合後に「答える必要はない。いっさいコメントなしです」と険しい表情で話した。

問題の場面は2回の二死一塁。打者・安達を2ストライクと追い込み、続く外角の際どいストレートをボール判定とされた。一走の杉本が二盗を決めたこともあってか、佐々木朗は露骨に不服そうな顔を見せ、ここで白井球審が興奮しながらマウンドに詰め寄った。

異変を察した捕手の松川があわてて白井球審を制止。その間も佐々木朗はマウンドで何くわぬ顔で後ろのビジョンに目をやるなどしていた。そんな態度も気に入らなかったのか、白井球審は松川に何やらまくしたてて引き揚げている。

判定に不服そうな態度を注意しようとしたと見られるが、試合後も厳しい表情を崩さなかった。(東スポ)

白井球審が佐々木朗希の態度を注意 元審判部副部長「彼はまじめで熱いところがありますから」 – 東京スポーツ新聞社
 ロッテ・佐々木朗希投手(20)が24日のオリックス戦(京セラ)に先発登板し、2回の投球中に白井一行球審がマウンドへ歩み寄る場面があった。  ストライク、ボールの判定に不満そうな態度を見せた佐々木朗に...

疑惑のジャッジ(t@千葉ロッテさんのツイートより)

入っているように見えるが。。。

そんな白井球審の過去動画がこちら(SNSより)

平田監督「意地になってとっちゃダメだろ。何を言ってるんですかじゃなやろうが。クソボールやないか!なんやその不貞腐れた態度は。テレビを見てみ、テレビを!選手は一生懸命やっとるんや!」

ネットの声

恥ずかしい。二十歳の投手に詰め寄って、全く大人気ない。

止めに入った捕手は18歳?44歳のおじさんが本当みっともない。

佐々木投手、何もしてないけど?

NPBはこれどうすんの?佐々木さんは何もしてないけど。

この人一回お灸すえないとダメだな。

参考記事

【動画あり】トランプ、オハイオラリー/「バイデンは何が起きているのかすらわかっていない。彼は空気と握手し、徘徊し、バニーから命令を受けている!」
トランプ氏、「イースターバニーから命令を受ける」バイデンを「困惑している」と非難 2022年4月23日 トランプ大統領は、土曜夜にオハイオ州デラウェアで行われたセーブ・アメリカ集会での発言で、...続きを読む
バイデン政権「こん棒」(軍事力)手放し、プーチン氏の脅し許す「米国の臆病」がウ国に「残忍な代償」/ネット「トランプ政権なら起こらなかった」
「こん棒」手放し、プーチン氏の核の脅し許す…「米国の臆病」がウクライナに「残忍な代償」 4/24(日) 米国のバイデン大統領は、ウクライナへの追加軍事支援策を発表した21日、圧倒的な軍事力を背...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました