社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】バイデンは5秒間もフリーズし、言葉に詰まる。その後「ヘッヘッヘッ」と笑う/この症状は完全にアレですか?

政治

ホワイトハウスが配置変更したのは、バイデンを見せないためですか?

ホワイトハウスは、サウスコートオーディトリアムのステージの配置を変更し、その大部分を塞いでしまった(その結果、現在スピーチ中のバイデンを記者が見ることさえ不可能になってしまった)。

バイデンはスタッフが報道陣を追い払うまで座って待つ。そして独り言を拾われる

バイデンは、わずか3分間の撮影の後、スタッフが報道陣を追い払い、静かに座っています。

彼は、”彼らは適切な質問をしやしない... “とつぶやいた。

バイデン政権 「オリガルヒ」資産没収でロシアへの圧力強化へ

2022年4月28日

アメリカのバイデン政権は、ロシア軍の侵攻を受けているウクライナへの軍事支援などを強化するため、議会に追加の予算を求める方針で、これに合わせて、すでに制裁を科している「オリガルヒ」と呼ばれる富豪の資産を没収できる新たな権限を認める法案を提出することにしていて、ロシアへの圧力をさらに強めていく考えです。

アメリカのバイデン大統領は28日、ロシア軍の侵攻を受けているウクライナへの軍事支援などを強化するため、議会に追加の予算を認めるよう求める方針です。

これに合わせて、バイデン政権は、すでに制裁を科している「オリガルヒ」と呼ばれる富豪の資産について、アメリカ政府が没収できる新たな権限を認める法案を提出することにしています。(NHK)

バイデン政権 「オリガルヒ」資産没収でロシアへの圧力強化へ | NHK
【NHK】アメリカのバイデン政権は、ロシア軍の侵攻を受けているウクライナへの軍事支援などを強化するため、議会に追加の予算を求める方…

バイデン大統領はロシアのオリガルヒについて語りながら、フリーズし言葉に詰まる

バイデンの脳は「泥棒政治」という言葉でフリーズする

彼らのヨットや豪華な家、その他プーチンの泥棒政治・・・・・

(フリーズし言葉に詰まる)「ヘッヘッヘッヘッ」

-の不正な利益を差し押さえるつもりだ。 しかし、こいつらは悪いやつらだ」

参考記事

【岸田ショックまたも】円安止まらず、ひとり負け。ついに1ドル130円台に突入/ネット「就任してから20円も円安に」「何がグレートリセットだ!」
1ドル130円台に突入 黒田総裁「粘り強く金融緩和続ける」 4/28(木) 外国為替市場で円安が急速に進み1ドル130円台に突入しました。日銀の金融政策決定会合で今の大規模な金融緩和策を続ける...続きを読む
トランプ大統領の『Truth Social』が大躍進。アップルストアでトップに!/マスク氏「Truth SocialがTwitterとTikTokを打ち負かしている」
Truth Socialは現在、AppleStoreでTwitterとTikTokを打ち負かしています リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明」 「Truth SocialはApple...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました