社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画】映画「2020Mules」の製作者「選挙強盗と呼んでも過言ではない」/Muleとは工作員。公式のビデオや各州のビデオにより、2000人の工作員を特定した

政治

リズ・ハリントン氏「選挙強盗と呼んでも過言ではない」

選挙強盗と呼んでも過言ではありません。このドキュメンタリーが爆発的なのは、単に強盗が起こりえたというだけでなく、実際に起こったということを示しているからです。

携帯電話の地理的追跡や、公式のビデオ監視を使い、各州のビデオ監視によって、2000人の工作員を特定することができたのです。

Muleとは、不◯な投票用紙を投函するプロの工作員のことです。主要なスイング・ステート(激戦州)では、2000個の工作員がおり、合計で40万票の不◯票を獲得したのです。

これは2020年の大◯領選のバランスを崩すのに十分すぎるほどの量です。

2020Mulesの予告動画

2000 Mules Trailer
Here’s the official trailer for “2000 Mules.” It’s the movie we’ve all been waiting for. Please share! And go to 2000Mules.com to buy your ticket to see the mov...続きを読む

参考記事

【動画あり】英コロナ討論会:若者が「ロックダウンは間違いだった。精神的な危機を引き起こし、経済が破壊した」と言った時の、大人たちのしかめっ面を見てみますか?
英国の若者はど正論を述べる ・ロックダウンのルールは不合理だった ・ロックダウンは間違いだった ・ロックダウンは精神的な危機を引き起こした ・ロックダウンは学校に行けなくなる原因になった ・...続きを読む
イーロンマスク氏、「私はオバマ大統領を強く支持したが、今日の民主党は過激派に乗っ取られてしまった」
イーロンマスク氏、自分の立ち位置を図解する 今日、イーロンがコリン・ライトによるこの図をツイートしましたが、これは多くの人々(私を含む)がどう感じているかを要約したものです。すると、多くの人が、共和...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました