社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】英コロナ討論会:若者が「ロックダウンは間違いだった。精神的な危機を引き起こし、経済が破壊した」と言った時の、大人たちのしかめっ面を見てみますか?

covid19(コロナ)

英国の若者はど正論を述べる

・ロックダウンのルールは不合理だった
・ロックダウンは間違いだった
・ロックダウンは精神的な危機を引き起こした
・ロックダウンは学校に行けなくなる原因になった
・NHS(国民保健サービス)のやり残しは600万人以上
・がん患者の治療が拒否された
・経済が破壊した

英国の若者「ロックダウンは間違いだった」

若者「ボリス・ジョンソンが規則を破ったことで、そもそもロックダウンが不合理だったこと、そしてロックダウンに入るべきでなかったことがわかると思います。

これは最大の誤りでした。政府は、精神衛生上の危機を招いたと思います。

私たちは今、失われた学習に追いつかなければならない子どもたちを抱えており、NHS(国民保健サービス)には600万人以上のやり残しがあり、6月にロックダウンで亡くなった診察を受けられないがん患者を抱え込んでいます。

誰もそのことについて話しません。なぜ私たちは、2年間のロックダウンの巻き添えで経済が破壊され、もちろん生活費の危機が今日も起きていることについて話さないのでしょうか。

参考記事

マケナニー氏「リベラルはツイッターが保守的になることを恐れているのではなく、公平な場になることを恐れている」/左派のキャスターが「透明性がなくなる」と述べたことに対し
MSNBCのアリ・メルバー「もしあなたがツイッターのすべてを所有しているならば...ある政党の候補者を密かに凍結することができる」 「あなたが、ツイッターやフェイスブックの所有者であれば、説...続きを読む
【岸田ショックまたも】円安止まらず、ひとり負け。ついに1ドル130円台に突入/ネット「就任してから20円も円安に」「何がグレートリセットだ!」
1ドル130円台に突入 黒田総裁「粘り強く金融緩和続ける」 4/28(木) 外国為替市場で円安が急速に進み1ドル130円台に突入しました。日銀の金融政策決定会合で今の大規模な金融緩和策を続ける...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました