社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ファイザーの第1四半期の収益は、コロナワクチンで前年同期比77%増の257億ドルへ急増/ネット「そういうこと」

コロナ

ファイザーの第1四半期の収益は、コロナワクチンで77%増の257億ドルに急増-AFP

ファイザー第1四半期収入77%増の257億円 コロナワクチンで急伸

2022年5月3日 8時41分

アメリカの大手製薬会社は、第1四半期に前年同期比77%増の257億ドルの収益を計上し、コロナワクチンは132億ドルを売り上げたという。

純利益は61%増の79億ドルでした。

ファイザーは、通年の売上予測を確認しました。売上全体の約半分強が、COVID19ワクチンと、コロナウイルス治療薬のパックスロビドからもたらされます。

179カ国に約34億回分のワクチンを出荷しているファイザー社は、ほとんどの年齢層でワクチン接種の規制認可を取得していますが、5歳未満の子供への使用については引き続き研究中です。

同社はまた、秋のシーズンに向けて「変種ワクチンを含む次世代ワクチンの可能性」を探っていると、最高経営責任者のアルバート・ブルラ氏が用意したコメントで述べています。

第1四半期に、パックスロビドは世界で15億ドルの売上高を記録しました。しかし、ファイザーは、生産と流通を拡大することにより、2022年の同薬の売上高を220億ドルと予想している。(insiderpaper)

ネットの声

そういうことだ。

これではっきりわかっただろう。

結局得をしているのは「どこか」ということだ!

参考記事

イーロン・マスク氏「私もそれに気づいた。かなり奇妙だ」/「5300万人のフォロワーを持つNYタイムズのRTが、いつも50を超えないのはなぜだ?」の問いかけに対し
デイヴ・ルービン氏(アメリカの政治コメンテーター、YouTubeクリエイター、トークショーの司会者) ヘイ、イーロン・マスク。 NYタイムズやフォーブスなどが、どのようにツイッターのフォロワー...続きを読む
イーロン・マスク氏、左派NBCをぶっ叩く「ハンター事件や自局の性的違法行為をした人間を隠蔽したくせに、お笑いだ」/NBCのキャスターがマスク氏を腐したことに対し
イーロン、マスクがNBCをぶっ叩く NBCのメフディ・ハサンがイーロン・マスクに: 「もし(11月に共和党の「ネオナチ派」が拡大すれば)、小心者であまり賢くない億万長...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました