社会の話題と反応を発信していくネットメディア

イーロン・マスク氏、左派NBCをぶっ叩く「ハンター事件や自局の性的違法行為をした人間を隠蔽したくせに、お笑いだ」/NBCのキャスターがマスク氏を腐したことに対し

政治

イーロン、マスクがNBCをぶっ叩く

NBCのメフディ・ハサンがイーロン・マスクに: 「もし(11月に共和党の「ネオナチ派」が拡大すれば)、小心者であまり賢くない億万長者が最も影響力のあるメッセージングマシンの一つを気軽に買って極右に渡した、極めて重要な瞬間だったと振り返ることができるだろう。

イーロン・マスク氏「ハンターやレイプを隠蔽したくせに何を言ってるんだ」

NBCは基本的に共和党はナチスだと言っている…

ハンター・バイデンのラップトップ・ストーリーを隠蔽し、ハーヴェイ・ワインスタインのストーリーを早々と潰し、マット・ラウアーにレイプ事務所を作ったのと同じ組織だ。素敵な人たちだ。

ハーヴェイ・ワインスタイン:米国映画界の実力者として、業界内で非常に大きな影響力を持ち、業界の人々から恐れられ、逆らいがたい存在となっていたが、2017年10月頃から女優など多数の女性に対しセクハラや性的暴行を長年に亘って行っていたことが、ようやく、次々と明るみに出て、様々な役職を剥奪された。

マット・ラウアー米テレビ局NBCの人気番組に出演しているニュースキャスター。性的違法行為を行なったとして解雇された。

参考記事

河野太郎氏「ワクチンは感染収束の切り札」「ワクチンを2億回打って死んだ人は一人もいない」(動画)
ワクチン不妊は「デマ」 河野太郎氏 2021年06月20日11時44分 河野太郎規制改革担当相は20日の日本テレビ番組で、新型コロナウイルスのワクチン接種に関し、「ありとあらゆるワクチンが出る...続きを読む
【動画あり】「今度は誰と寝れば有名になれますか」と歌う動画/バイデンの「真実の省」長官のヤンコビッチ、過去に様々な偽情報を何度も流していたことが発覚し大炎上続く
暴露された。バイデンの新しい偽情報のトップは偽情報を広めた過去がある 「真実の省」のトップに抜擢されたヤンコビッチ氏は、多くのトピックで偽情報を流したことがあることが明らかになった。 バイデン...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました