社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】不気味なジョーは、いやらしく女性を触りながら、フェイクを垂れ流す「私はアフガンに50回以上行った」→ファクト:半分以下の21回

政治

ジョーは女性の方を触りながら、嘘をつく

不気味なジョー…ついつい触ってしまう…。

バイデン 「私はアフガニスタン、イラン、イラクに出入りしている、つまりイラクは50回以上、48回だ」

ワシントンポスト紙によると、バイデンは21回しかアフガニスタンを訪問していない。

バイデン「賃金が上がった」と嘘をつく

バイデンは、過去1年間で「賃金が上がった」と述べています。 ファクトチェック:バイデンの下で歴史的な8.5%のインフレで、実質賃金は下がっています。

バイデン「我々はパンデミックの間に厳しい教訓を学びました。コアインフレの3分の1は、我々が昨年直面した自動車のコストのためであることがわかりました。

なぜ、作れなかったのか? 賃金が5.5%上がったので、買い手はたくさんいたのですが、なぜ買えなかったかというと、作れなかったからです。なぜ作れなかったのか。ICチップがなかったからです」

参考記事

【動画あり】安倍元総理「左翼は考えてもいないことを批判する」「敵基地攻撃能力というと、先制攻撃をするんじゃないかと批判する。左翼に多い」
安倍元総理「左翼は考えてもいないことを批判する」(Mi2さんのツイート) 安倍元総理「敵基地攻撃能力というと、先制攻撃をするんじゃないかと批判する。左翼に多いが、考えてもいないことを批判する」 ...続きを読む
岸田禍:ダブスタ/海外ではノーマスク、日本ではマスクに怒り殺到/ネット「日本でもノーマスクにしろ!」「この男は自分というものがない」「周りの状況見て態度を変える小物」
海外でノーマスクの岸田首相にツッコミ殺到「日本国民もマスク取っていいですか?」 5/6(金)  岸田文雄首相が6日、ツイッターを更新。会談したジョンソン英首相とのツーショット写真を添付した。 ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました