社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】トランプ大統領「バイデンの情報操作委員会を直ちに終わらせる。アメリカらしからぬ権力の掌握を許すことはできない」/ペンシルバニア、ラリー

政治

トランプ大統領ほど、いい動きをする人物はいない!

トランプ「我々は曲がらない、折れない、屈しない、決して屈しない、決してあきらめない、決して引き下がらない!」

トランプはバイデンの「冷ややかな」情報操作委員会を「終了」させると約束した。

我々は言論の自由を持っていない、我々は完全に曲がったメディアを持っている、それらのすべてが戻ってきた。

ジョー・バイデン、いわゆる偽情報管理委員会を直ちに終了させる。

冷ややかでアメリカらしからぬ権力の掌握を許すことはできない。

参考記事

【動画あり】不気味なジョーは、いやらしく女性を触りながら、フェイクを垂れ流す「私はアフガンに50回以上行った」→ファクト:半分以下の21回
ジョーは女性の方を触りながら、嘘をつく 不気味なジョー...ついつい触ってしまう...。 バイデン 「私はアフガニスタン、イラン、イラクに出入りしている、つまりイラクは50回以上、48回だ」 ...続きを読む
動画あり:『2000 Mules』の製作者、ドスーザ氏「少なくとも40万票の不◯投票がある- トランプは2020選挙に勝◯したのだ」/PAラリー
ディネッシュ・ドスーザ、ペンシルベニア州のセーブ・アメリカ・ラリーでスピーチ。 "この映画では、少なくとも40万票の不◯投票があることを示す - トランプは2020年の選挙に勝った" 2022...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました