社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】中国:当局は食糧を市民に高額販売/検査拒否者はグルグル巻きにされ、強制収容所送り/上海の封鎖は40日目、外出制限は解消されず正常化のめど立たず 

コロナ

封鎖40日、正常化のめど立たず 新規感染者は最低水準に 中国・上海

5/6(金)

5日、都市封鎖が行われている上海の路上で新型コロナウイルスの検査を受ける中国の男性(EPA時事)

ピークの4月半ばと比較すると約6分の1に減った。ただ、経路不明の感染者はまだ、連日2桁のペースで見つかっている。外出制限は解消されず、市民生活や経済活動が正常化するめどは立っていない。(時事通信)

中国のCOVID。収容所に強制連行されるようなもの。

怒った中国市民は上海の地方政府事務所を襲撃し、当局が市民に高額で販売している貯蔵食品を見つけた。

上海の最新対策

同じ階で緊密に接触した人は全員5日間強制収容所に隔離され、行かない人は警察に逮捕される。

一方丹東市 (北朝鮮に近い国境の町)では

中国共産党のストームトルーパーが、共産主義者テストを何度もスキップしたこの男をどのように扱ったか見てみよう。彼は犯罪者ではありません!
彼は犯罪者ではありません!彼は後で検疫所と刑務所に送られるでしょう。

参考記事

【動画あり】北村晴男氏、橋下氏に喝/「聞く気がないんなら酒飲むの止めろ!」「人を指さすな!」/ネット「本当、大人気ない」「マウント取ろうと必死」
橋下徹氏VS北村晴男氏がヒートアップ「人を指さすな!」「あ、ケンカしたいのね」 5/7(土) 22:37配信 弁護士の北村晴男氏が7日、「NewsBAR橋下」(ABEMA TV)に生出演。〝犬...続きを読む
NEW!イーロン・マスク氏、ツイッターの左翼思想のスタッフを解雇し、6900万人のユーザーに月3ドルを支払わせ、広告収入への依存を減らす計画(dailymail)
マスク氏は、ツイッターのスタッフを1000人解雇し、収益を5倍にし、6900万人のユーザーに月3ドルを支払わせ、広告収入への依存を減らす 2022年5月7日 イ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました