社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【バイデンフレーション】トランプ大統領「ガソリン価格は史上最高値を更新した。これは大規模な増税と同じだ!」

政治

米国のガソリン価格は上昇し、過去最高を記録した

米国のガソリン価格は過去最高を記録し、ピークはまだ来ていない

5月10日、2022 –

米国自動車協会(AAA)によると、米国のガソリンとディーゼルのポンプでの小売価格が過去最高を記録した。

燃料価格の高騰は夏のドライブシーズンが始まる3週間前であり、過去40年間で最も高いインフレに立ち向かうバイデン政権と連邦準備制度理事会の課題である。

全般的に、燃料価格は過去最高を記録している。AAA の新しいデータによると、ガソリンの平均価格は 1 ガロン 4.374 ドルに達した(火曜日現在)。ディーゼル燃料の小売価格も5.50ドルと過去最高を記録した。

非難をそらすために、バイデン政権はインフレをスケープゴートにするためにあらゆる手を使っている。彼らは日常的にロシアのせいにしているが、ウクライナ侵攻の前にすでにインフレが4桁の高水準にあったことをアメリカ国民に表明することはできない。実際、インフレは連邦準備制度のバランスシートの大幅な拡大や、パンデミックの際に連邦政府のヘリコプターが景気刺激策を投下したことに由来するものだ。

では、バイデン政権は今回、ガソリン価格の上昇を誰のせいにするのだろうか?(zerohedge)

大好きな大統領からガソリン価格について一言!

ガソリン価格は史上最高値を更新し、アメリカへの大規模な増税に相当する

参考記事

イーロン・マスク氏「ツイッターには強い左翼的なバイアスがあることは明らかだ」/左派の過激な行為を扇動するようなツイートに対して
マイク・セルノヴィッチ氏(作家・保守派)のツイートへのマスク氏のリプライ マイク・セルノヴィッチ氏「ツイッターの社員が実施方針について必ず嘘をつくなら、なぜ認証済みアカウントが凍結されることを気にせ...続きを読む
【動画あり】ケンタッキーダービーに現れたドナルド・トランプ氏に、観客は拍手喝采/ネット「これが本当の大統領の風格だ」
トランプ氏、ケンタッキー・ダービーで7万5千ドルの資金調達パーティーを開催 ドナルド・トランプ前大統領は、土曜日に80対1のロングショット馬リッチストライクの歴史的勝利を見るために公の場に登...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました