社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【バイデンショック!】全米50州のうち半数の州で粉ミルクが品薄状態に/ネット「赤ちゃんまで犠牲にするつもりか!」

政治

インフレと戦うためにジョーバイデンの “計画”:全く意味をなさない

「そして、私が見たところ、私が言ったように、すべてにおいて、一番の脅威は強さであり、私たちが築いたその強さはインフレなのです。

私たちに計画がないのはご存知でしょう。彼らには計画がない。

私の計画は具体的にすることです。おそらく、どんな議会も、私にそれを味わわせたくはないでしょう。私は、あなたがそれを知っていると思います」

バイデンフレーション、バイデンショック

25の州では40-50%の粉ミルクが品切れ。5つの州では、50%以上の粉ミルクが在庫切れとなっている。

テキサス州とテネシー州を含む5つの州では、利用可能な粉ミルクの50%未満であり、他の25の州とここDCで供給が薄い状態です。供給が減少しているため、多くの親が心配しています。

私たちは今、CVSから多くを得ています。国中の棚が空になり、一部の小売業者は買い占めを防止するために購入を制限しています。昨年11月には全国で11%の品切れとなり、4月上旬には31%、直近ではテキサス州を含む5つの州で40%にまで跳ね上がっている

ネットの声

大人から赤ちゃんまで犠牲にするバイデン!

この愚かな老人を退陣させなければアメリカに明日はこない。

この老いぼれは1年少しでアメリカをガタガタにした。民主党は責任をとれ!

参考記事

バイデンの「偽情報管理委員会」のリーダーはジョージ・ソロスと関係がある/以前ソロスのために働いていた(thegatewaypundit)
ジョー・バイデンの「偽情報管理委員会」のリーダーはジョージ・ソロスと関係がある 5月7日 進歩的な億万長者であるジョージ・ソロスは、左翼のすることのほとんど全てに手を貸している。 これを...続きを読む
【岸田ショックに悲鳴】「岸田に投資を」と呼びかけてから1000円以上も急落/日経平均株価は続落、3月16日以来2カ月ぶりの安値/ネット「岸田デスノートの威力」
日経平均反落、終値684円安の2万6319円 2022年5月10日 10日の東京株式市場で日経平均株価は続落し、前日比152円24銭(0.58%)安の2万6167円10銭と、3月16日以来およ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました