社会の話題と反応を発信していくネットメディア

バイデンの「偽情報管理委員会」のリーダーはジョージ・ソロスと関係がある/以前ソロスのために働いていた(thegatewaypundit)

政治

ジョー・バイデンの「偽情報管理委員会」のリーダーはジョージ・ソロスと関係がある

5月7日

進歩的な億万長者であるジョージ・ソロスは、左翼のすることのほとんど全てに手を貸している。

これを知れば、彼がバイデンの新しいオーウェル的な「偽情報統制委員会」の指導部と結びついていることは、驚くには値しないだろう。

政府は何が真実で何が真実でないかを決める必要はない。

ジョー・バイデンの偽情報統制委員会のメンバーには共通点があり、彼らは急進的な左翼に支えられている。

偽情報委員会のリーダーであるジェニファー・ダスカルは、NewsBustersが取り上げたように、リベラルな億万長者であるジョージ・ソロスとは少なくとも3つの密接な関係を持っている。

両者の目的は検閲に関わるものであり、この二人が以前一緒に仕事をしていたとしても何ら不思議はない。

ダスカルは、2000年から2014年の間にソロスから32,000,000ドル以上を受け取った団体ヒューマン・ライツ・ウォッチのテロ対策上級顧問として働いていた。

ソロスはまた、彼女が創設編集者として働いていたJust Securityブログに600,000ドル以上を寄付している。

視点を変えて言えば、ジャスト・セキュリティはバイデン政権が平和と自由への答えだと主張している。しかし、ダスカルは、人々から言論の自由を奪うことに責任を負うまさにそのグループの一員となるのである。

この情報操作委員会は “真実省 “と呼ばれている。

しかし、ダスカルの過去の役職を見る限り、彼女は、アメリカ人に現実の出来事を見えなくさせるという民主党のアジェンダを維持する上で重要な役割を果たすことになりそうだ。(thegatewaypundit)

ルー・ドブス氏

この怪物を今すぐ閉鎖せよ。ジョー・バイデンの新しい偽情報管理委員会のメンバーは、以前ソロスのために働いていた。

ランド・ポール上院議員

バイデン政権の危険な「真実の省」を止めなければならない。私は、上院に彼らの「偽情報統制委員会」を排除し、このグロテスクな反言論の努力からアメリカ国民を守ることを記録するために署名を集めている。

ジェニファー・ダスカル(1972年生まれ)は、アメリカン大学のワシントンローカレッジの法学教授であり、技術、法、セキュリティプログラムのファカルティディレクター。テロリズム、国家安全保障、刑法が専門。彼女は以前、ヒューマン・ライツ・ウォッチの上級顧問を務め、同様の問題に焦点を当てていた。 彼女はまた、オバマ政権の間、司法省で働いていた。(wikipedia)

参考記事

【岸田ショックに悲鳴】「岸田に投資を」と呼びかけてから1000円以上も急落/日経平均株価は続落、3月16日以来2カ月ぶりの安値/ネット「岸田デスノートの威力」
日経平均反落、終値684円安の2万6319円 2022年5月10日 10日の東京株式市場で日経平均株価は続落し、前日比152円24銭(0.58%)安の2万6167円10銭と、3月16日以来およ...続きを読む
【動画あり】ワクチン接種後に下半身不随に/脳神経内科の医師の診断書は、ワクチン後遺症と明記(CBC)/ネット「岸田氏は3回打てと言ってたな」
新型コロナワクチンを接種後に下半身不随に 1回目の新型コロナワクチンを接種してから約3週間後、突然40度近い高熱が出たという40代の男性。その後、一時意識不明に。意識が戻ると接種後の記憶がなく、下半...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました