社会の話題と反応を発信していくネットメディア

イーロン・マスク氏「ソロスとヒラリーが支援する組織に資金を提供している人たちは、組織が何をしているのか理解しているのか」/ソロス、ヒラリーの支援団体がツイッターボイコットを仕掛けたことに対し

事件

イーロン・マスク、ソロスとクリントン工作員が支援する組織からのツイッターボイコット呼びかけに疑問を呈す

イーロン・マスク氏は、ソーシャルメディア大手ツイッターの買収を完了した場合、広告主に対してボイコットするよう求めた20以上のリベラル派グループの署名入り書簡の背後に誰がいるのかを知るよう要求している。

左派系NGOは、億万長者の金融家ジョージ・ソロスや元クリントン工作員、欧州連合やカナダ政府を後援者としており、マスク氏がツイッターを買収した場合はボイコットするよう促している。

「あなたの情報へのアクセスをコントロールしようとするこれらの組織に資金を提供しているのは誰ですか?調査しよう・・・」と、マスク氏は火曜日にツイートしている。

さらに、”日光は最高の消毒剤だ “と付け加えた。

26団体が署名した書簡は、”イーロン・マスクのツイッター買収は、我々の情報エコシステムをさらに毒化し、特にすでに最も脆弱で疎外されている人々の間で、公共の安全に対する直接的な脅威となる “と主張している。

マスク氏がツイッターを支配することは、ツイッターの広告が「憎悪、過激主義、健康誤報、陰謀論者を増幅するプラットフォームと関連するリスクがある」ことを意味する、と書簡は述べている。

マスク氏の管理下では、ツイッターは誤った情報の掃き溜めになり、あなたのブランドが付着し、機関やニュースメディアに対する信頼がすでに史上最低のレベルにある今、我々の情報エコシステムを汚染する危険があります」と手紙は付け加えた。

あなたの広告費は、マスク氏の虚栄心の強いプロジェクトに資金を提供することも、彼に責任を負わせることもできます。私たちは、マスクがコミュニティの信頼と安全に関するこれらの基本的な基準を守るよう要求し、そうでない場合はツイッターから広告費を引き揚げるよう呼びかけます”。

アカウンタブル・テックは、ワシントンDCを拠点とする組織で、民主党のトップとつながりがある。共同設立者のJesse Lehrichは、かつてヒラリー・クリントンの大統領選挙キャンペーンで広報担当を務めていた。また、オバマ大統領の元顧問David Axelrodの甥でもある。(NYP)

イーロン・マスク氏

興味深い。これらの組織に資金を提供している人たちは、組織が何をしているのか十分に理解しているのだろうか。

参考記事

【ヒラリー文書公開の可能性】連邦判事は、ヒラリー陣営などが保護を申し立てていた文書を見直すようダーラムの申し立てを認めた/文書は最終的に一般に公開される可能性
連邦判事は、クリントン陣営などが特権で保護されていると主張していた文書を見直すようダーラムからの申し立てを認めた ジョン・ダーラム特別検察官、クリントン元弁護士に対する訴訟で...続きを読む
圧倒的トランプ人気:トランプ大統領、オハイオとインディアナ州の共和党予備選で、トランプが支持を表明した22人がすべて勝利
NEW RIGHTの台頭。トランプ大統領、オハイオとインディアナで火曜日の夜、22勝0敗になる 2022年5月4日 第45代大統領は、火曜日の予備選で22勝0敗となった。 22人のトラン...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました