社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】カマラ・ハリス、進次郎のような言葉を吐いて失笑を買う「課題に取り組むため、我々は新しいルールに基づいて活動し続けるため、我々は一緒に働くために協力する」/ネット「5歳児?」「コメディに違いない」

政治

全国共和党委員会

カマラ・ハリス:「我々は、これらの問題に対処するために、これらの課題に取り組むために、そして、我々は新しい規範、ルール、合意に基づいて活動し続けるために、我々は一緒に働くために協力します…我々は一緒に働くだろう」

「このことは、気候の危機に関して言えば特にそうである。だからこそ、我々は協力してこれらの課題に取り組み、新しい規範となる規則や合意に基づいて行動し続けるために招集され、これによってグローバルな行動を活性化するために協力するのである。私は皆さんに感謝します。これは私たち全員にとって緊急の優先事項であり、私たちが一緒にこれに取り組むことを私は知っています」

ネットの声

カマラはまた言葉のサラダを吐き出している!

まるで読んでもいない本の感想文のフリをしているようだ

これはコメディに違いない。副大統領として投票されているわけがない。

彼女は5歳児にスピーチを書かせているのでしょうか?あ、5歳児を侮辱していてしまった、申し訳ない。

これが文脈から取り出されたと言うことはできません…なぜなら何もないからです。

私たちは皆、一緒に仕事をすることを楽しみにしています。なぜなら、私たちは共に行動し、共に立ち上がることができるからです。

 

タイトルとURLをコピーしました