社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】イーロン・マスク「人口崩壊は文明にとって最大の脅威である。20年後に世界は人口崩壊に直面する」

政治

イーロン・マスク氏「人口崩壊は文明にとって最大の脅威である」

リマインダ:イーロン・マスクは何年も前から、出生率は崩壊しており、ほとんどのメディアは人口増加問題について嘘をついていると人々に伝えてきた。

彼は、世界の政策を導いているほとんどの億万長者とは反対のことを信じている。

イーロン・マスク氏「20年後に人口崩壊が起こる」

イーロン・マスク氏AIが正しい未来を予想すると仮定すると。私は、20年後に世界が直面する最大の問題は、人口崩壊だと思います。このことを強調したい。

20年後の最大の問題は、人口崩壊であり、爆発による崩壊ではない。人間には20年間の起動シーケンスがあるので、20年後に世界がどうなっているかを見るのはとても簡単です。だから、昨年生まれた人が20年後にどうなっているか。とても簡単なことです

ジャック・マー「私はこの意見に賛成です。人口問題は大きな課題に直面することになりそうです。14億人というのは多いように聞こえますが、今後20年間は、このことが中国と全体の人口減少に大きな問題をもたらすと思います。

人口減少のスピードは加速し、人はそれを崩壊と呼ぶでしょう。

参考記事

厚労省が公式にデータを修正「ワクチン有効」は嘘だったの衝撃(agora)/ネット「これはガチ」「こんなことやられて何を信用しろと?」
厚労省が公式にデータを修正 →「ワクチン有効」は嘘だったの衝撃 5月19日 今回は衝撃のレポートをお伝えする。 タイトル通り、厚労省が公式データ修正 →「ワクチン有効」は嘘だったという内...続きを読む
【バイデン政権世界に恥をさらす】バイデンのシークレットサービスが韓国でけんか騒ぎ、米国に送還 酩酊状態で口論 世界に配信される/ネット「上がバカなら下もバカ」
バイデン大統領のシークレットサービスが韓国でけんか騒ぎ、米国に送還 酩酊状態で口論 米報道  バイデン米大統領の就任後初となるアジア外遊を前に、韓国入りしていたシークレットサービスの職員2人が、現地...続きを読む

 

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました