社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画】バイデン、A・オカシオ・コルテスからも見放される/AOCはバイデンが2024年に再出馬しても、支持を約束せず:CNNインタビューで

政治

ジョー・バイデンは恥ずべき存在で、AOCは2024年に再出馬しても彼を支持することを約束しない。

AOC、バイデンが2024に出馬した場合、支持を表明せず

キャスター「バイデン大統領についてお聞きしたいのですが。彼は2024年に再び出馬するつもりだと言っています。我々は彼を支持しますか?」

AOC「まず第一に、私は2022年の今年、(中間選挙で)過半数を維持することに集中しています。しかし、大統領にビジョンがあれば、それは間違いなく実現します。その時が来たら、私たちは喜んで検討します」

キャスター「というのは、イエスということではないのですか?」

AOC「そうですね……。しかし、私は大統領がこれまで非常に良い仕事をしてきたと信じていますし、彼が再び出馬する必要があるかどうかはわかりません」

しかし、私は大統領がこれまで非常に良い仕事をしてきたと信じていますし、彼は再び出馬するべきだと思います」

参考記事

【バイデンフレ、止まらず】ガソリン、5ドル/g(177円/L)で過去最高/中間選挙で民主党は歴史的大敗する。価格上昇のたびに、日々支持率は落ちてる(木村太郎氏)
ジャストイン-米国のガソリン価格は今日、1ガロンあたり5ドル(177円/l)に達し、過去最高を記録した。 共和党、ジム・ジョーダン議員 住宅価格? 5.5%増 食料品の価格...続きを読む
高市早苗氏「防衛費、10兆円必要」現在の約倍に/ネットは支持の声「安倍さんの6兆円からさらに踏み込んだ!」「安倍-高市ラインで岸田を追い込んでいく」
自民・高市早苗氏「防衛費、10兆円必要」 「財源は国債」言及 自民党の高市早苗政調会長は12日のフジテレビ番組で、防衛費に関し「必要なものを積み上げれば、10兆円規模になる」との認識を表明し...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました