社会の話題と反応を発信していくネットメディア

内閣改造、松野、林、茂木は続投、岸防衛相は交代へ/高市氏も交代の可能性も/ネット「対中シフトどころか、親中シフトか!」「もし本当なら岸田政権も日本も終了」

政治

10日に「大規模」内閣改造、松野・林氏は続投…岸防衛相は健康を考慮し交代へ

岸田首相(自民党総裁)は、10日に内閣改造と自民党役員人事を行う意向を固めた。5日、複数の党幹部に伝えた。閣僚では松野官房長官、林外相、党役員では麻生副総裁、茂木幹事長を続投させる方針だ。首相周辺は「大規模な改造になる」との見通しを示した。

内閣改造では、岸防衛相は健康状態を考慮し、交代させる方向だ。岸田内閣の支持率は報道各社の世論調査で下落傾向にあり、人事の刷新で局面を打開する狙いもある。

ネットの声

もしそうなら岸田氏も日本も終わりだ。

最低最悪の展開。。。

高市さんと佐藤さんに、自民党を割ってほしいくらいだ。

媚中、親中、親韓シフト。もう岸田を応援するのはやめだ。

大変なときに、最悪の事態に。

どさくさに紛れて内閣改造…不信感しかないです。

日本が危機的なのに、どうしてネット外に拡散しようとか、議員を助ける、議員になる人いないんだろう?

大事な問題が語られていない。嫌中、韓に米国隷属。

最悪の人事、日本終わった。。

ろくな事をしない人は残り国民と日本国のためにご尽力くださる岸防衛大臣や高市さんが更迭となるのは、国民を中国に売るという事か!

「決断と実行力」は中国への忠誠の誓い。

参考記事

トランプ人気、ついに日本のメディアも報道せざるを得なくなる/米中間選挙、バイデン政権低迷で存在感/米共和党予備選、トランプ氏支持の候補が複数州で勝利
トランプ氏復権はある? 米中間選挙、バイデン政権低迷で存在感 4年に1度の米大統領選の中間年に実施される上下両院選などの中間選挙(11月8日投開票)まで約3カ月となり、民主、共和両党の候補者を絞り込...続きを読む
【動画あり】FOXタッカー・カールソン、眉毛の整形手術を受けたと噂されるナンシー・ペロシの顔を嘲笑/マイケル・ジャクソンにそっくりと語る。マイケル・ジャクソンを見たことがある人なら、あの顔を忘れることはできないだろう
必見。タッカー・カールソン、ナンシー・ペロシの新顔はマイケル・ジャクソンにそっくりと語る 2022年1月11日 「これはマイケル・ジャクソンが1990年代のヒット曲を演奏している映像ではないこ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました