社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領「ガーランドが司法省の全員に、誰も政治家に連絡しないようにと通達を出した。内部告発者が政治家に電話しているからだ」

政治

トランプ大統領「ガーランドが司法省の全員に、誰も議会に連絡しないようにと通達を出した。内部告発者が政治家に電話しているからだ」

メリック・ガーランド司法長官が司法省の全員に、誰も議会に連絡しないようにと通達を出したと報道された。その理由は、FBIの「特別捜査官」が解雇されたことで、アメリカ合衆国の法執行機関に起こったことに嫌気がさして、多くの内部告発者が政治家に電話をしているからに違いない。これは内部告発者保護法への干渉なのか?

トランプ大統領「FBIが解雇した「特別捜査官」は腐敗した2020大統領選挙の調査を担当し、ハンターの「地獄のラップトップ」の記事を規制した人物でもある!」
トランプ大統領「FBIを解雇された捜査官は、その後どうしてる?」 マー・ア・ラゴ襲撃と選挙捜査を担当して解雇された捜査官、彼はどうしてる? 先ほどFBI...続きを読む

マイク・デービス「ガーランド は、司法省の全員にメッセージを送り、誰も議会に連絡してはいけないと命じた」

マイク・デービス「メリック・ガーランド は、司法省の全員にメッセージを送り、誰も議会に連絡してはいけないと命じたところです。(私の情報源は議会です)。なぜ彼は、不適切で違法な司法省のメディアへのリーク(FBIがFBにしたこと)について、同様の箝口令を敷かなかったのだろうか?隠蔽工作だ」

トランプ大統領「ヒラリー陣営と民主党に罰金刑」

チャック・グラスリー上院議員によると、「今年3月、連邦選挙委員会はヒラリー・クリントンの2016年大統領選挙キャンペーンと民主党全国委員会の両方に対し、トランプ候補に対する反対調査に使われた費用を法的サービスであると偽って主張したとして罰金を科した」とのことだ。彼らは皆、偽アルファバンク詐欺に関与していた。いつも同じ登場人物、同じ腐敗、同じ結果だ。最終的に、我々は常に勝つ!

参考記事

トランプ大統領「スミスに同意。FBIはヒラリーが削除した3万通のメールを探しており、私が持っていると思ったのだ」スミス氏「FBIはロシア疑惑の資料を探していた」
トランプ大統領「FBIはヒラリー・クリントン33000の電子メールの一部または全部を探していて、私が持っていると思っていたのだろう」 「私はリー・スミスの大ファン(B...続きを読む
NEW!FBI襲撃はロシアゲート文書の捜索だったと複数メディアが報道/FBIはヒラリー陣営がトランプ陣営をスパイし、中傷に使った情報機関であることを思い出すべき
リー・スミス 私が信頼する人々は、FBIの捜査はマール・ア・ラーゴでのロシアゲート文書の捜索だったと言う 29 Aug 2022 コラムニストのリー・スミス氏は、彼が信頼している同僚や仲間たちが、ド...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました