社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】ペロシ、訪台に続きまたも政治的パフォーマンス!:アルメニアでのウソ泣きに批判殺到/ネット「また政治的遺産作りか!」「カメラ目線で泣いてるのはなぜだ」

政治

ペロシがまたやらかしました

8月にペロシが訪台した際、一部の保守層はペロシを絶賛しましたが、内実はまったく違う、という記事を書きました。👇

2年に1度、総入れ替えする下院議員。11月の選挙で民主党は大敗北し、ペロシは下院議長の座から引きずり下ろされます。

下院どころか、1/3を入れ替えする上院(現在共和党50、民主党50で拮抗)も共和党が奪還すると見られています。

以上から考えると、ペロシは政権の反対を押し切って、下院議長でいられる、あと3ヶ月の間に、名を残そうと訪台を目論(もくろ)んだと考えます。

今度は、アルメニアを訪問し人権重視をアピールしました。カメラ目線でウソ泣き?までして残り少ない政治生命の中、政治的遺産を残そうとしたのです。強欲なペロシのやりそうなことです。このパフォーマンスは11月まで続きます。

ペロシ氏、アルメニア訪問へ 首相と会談予定

【ワシントン=浅井俊典】ペロシ米下院議長は十六日、ベルリンで開かれた先進七カ国(G7)下院議長会議の記者会見で、アルメニアを十七日に訪問すると明らかにした。

アルメニアは隣国アゼルバイジャンと係争地ナゴルノカラバフを巡って対立、十二日夜から十三日にかけて起きた軍事衝突によって双方で百五十人以上の死者が出た。

米メディアは、ペロシ氏が八月上旬の台湾訪問に続き海外で人権問題に取り組む姿勢を示すことで政治的遺産(レガシー)を残す狙いがあると報じた。

十一月八日の米中間選挙では、ペロシ氏が所属する下院民主党が過半数割れする可能性が高いとされ、ペロシ氏は今会期で議長を退任するとみられている。(中日新聞

ペロシ下院議長がアルメニア訪問へ 政治的遺産づくりか

2022年9月16日

【ワシントン=共同】米政治サイト、ポリティコは15日、民主党のペロシ下院議長がアルメニアを今週末訪問し、パシニャン首相と会談する見通しだと報じた。アルメニアはアゼルバイジャンとの軍事衝突で緊張が続く。

ペロシ氏は8月の台湾訪問に続き、注目される地域を訪れて海外でも人権を重視する姿勢をアピールする狙いとみられる。

11月の中間選挙では、野党共和党が下院で過半数を奪還するとの見方がある。ペロシ氏は下院議長の退任を見越して、レガシー(政治的遺産)づくりを進めている可能性がありそうだ。(日経新聞)

カメラ目線で泣くペロシ

ナンシー・ペロシがアルメニア大量虐殺記念館で、「カメラに向かって」泣いているペロシの美徳的シグナルです。

ペロシよ、もし泣きたいのなら劇場より現実で泣け!

ナンシー・ペロシが、アルメニアの「ジェノサイド」記念館を訪れて泣いた。これは間違いなく「うれし泣き」であり、彼女は「アルメニアのディアスポラから大量の金が私のキャンペーンに流れ込むだろう」と考えているのだ。保証します

アルメニアではペロシを連れてきて泣かせることはできても、その叫びを翻訳するための通訳を雇うのを忘れている。

「しきりに通訳はあるか?誰か通訳してくれるのか?通訳がない 」と訴えるペロシ

また始まった。お前の目的はもうバレてるよ!

泣いているの?私には涙が見えないけど。本当に泣いているの?

台湾訪問に続き、またか。いい加減にしろ!

11月で下院議長を引きずり下ろされるから必死だな。お婆さん。

参考記事

オンタリオ州の元生物学的男性の高校教師は、巨大な人工乳房を着けて授業に参加する/教育委員会はトランンスジェンダーの保護を推進しているので、誰も文句が言えない
オンタリオ州の高校教師が巨大な人工乳房を着けて授業に参加する姿が物議 トロント地域のある高校教師の映像や写真がネット上で拡散され、教育者はどんな服装で出勤すべきか、すべきでないかについて議論を巻き起...続きを読む
【動画】トランプ大統領「麻薬の売人や人身売買の犯人に死刑を求める」:オハイオラリー
トランプ大統領:"麻薬の売人や人身売買の犯人に死刑を求める」 「私は、麻薬の売人や人身売買の犯人に死刑を求刑する」 トランプ大統領は、9月17日にオハイオ州ヤングスタウンで行われた、セ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました