社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領「検察の不正行為と武器化が急進左派民主党で起こっている。憲法修正第4条をはじめ多くのことが完全に侵害され、重大なプライバシーの侵害が行われている」

政治

トランプ大統領「検察の不正行為と武器化が急進左派民主党で起こっている。我々は衰退する国家に住んでいる」


私は偉大な弁護士と法務チームを持ち、緊密に連携して、史上最大の魔女狩りを防いでいる。多くの弁護士が参加を希望している。検察の不正行為と武器化は、かつてないほど多くの異なる急進左派民主党のレベルで起こっている。

我々の国がどこまで耐えられるか分からないが。我々は、非常に怒った、問題のある失敗した国家に住んでいる。我々は、まさに、衰退する国家なのだ!!!

トランプ大統領「きれいごとでは済まされない。憲法修正第4条が侵害され、重大なプライバシーの侵害が行われている」

フロリダの私の自宅、マー・ア・ラゴへの不当、不正、不法な襲撃と侵入の現場にもうすぐ向かうことになる。部屋やその他の場所を不必要に物色した結果を自分の目で見ることができるだろう。

すでに多くのものが不当に持ち去られたことが証明されており、それは「きれいごと」では済まされない。とても悲しいことだ。

憲法修正第4条をはじめ、多くのことが完全に侵害され、重大なプライバシーの侵害が行われている。

私はアメリカ国民にTRUTH Socialで情報を提供し続ける!

参考記事

http://totalnewsjp.com/2022/09/19/lgbt-39/
【外国人ファーストにNOの声】岸田氏「高度専門的知識や技術を持つ外国人を招くため、制度の見直しや新設を行う」/ネット「また外国人優遇か!」「日本人はスルーか!」
岸田首相 制度の見直し・新設に意欲 外国人の人材獲得へ 9/17(土) 岸田首相は、訪問先の福島県で、高度な専門的知識や技術を持つ外国人を招くため、制度の見直しや新設を行う意欲を示した。 ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました