社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領「トランプ政権では国境は、米国史上、圧倒的に安全かつ最も人道的なものだった。急進左派は無審査で何百万人もの不法移民を流入させ、破壊しているのだ!」

政治

トランプ大統領「彼らは私に対する裁判が、詐欺であることを知っていたのだ」

FBIは2017年までずっとロシアの大物情報提供者(スパイ)に金を払っていたが、同時に彼らは私がロシア、ロシア、ロシアのデマでロシア人と働いていると非難していたのである。言い換えれば、彼らは私に対する裁判が、費やしたお金と労働時間のすべてにおいて、詐欺であることを知っていたのだ!

トランプ大統領「トランプ政権の米国史上、圧倒的に安全で、同様に最も人道的な南方国境は、急進左派民主党政権が破壊した」

トランプ政権は、米国史上、圧倒的に安全で、同様に最も人道的な南方国境を有していた。私たちのメキシコ残留政策、その他多くのことがそれを可能にした。それからわずか2年後の今、私たちは最も安全でない国境を持ち、絶対に考えられないレベルの死者を出している!!!!何百万人もの人々が、チェックもされず、審査もされないまま、私たちの国に流れ込んできている。これは、アメリカの破壊として知られる急進左派民主党の政策である!

不法移民「国境は開かれている。何の問題もない。我々は不法にやってきた」

記者「ハリス副大統領は、国境はクローズだと言っているが、国境はクローズかオープンか?」
不法移民「オープンだ、クローズされていない。国境はオープンになっている。フリーで、ノープロブレムだ」
記者「不法に来たのか?」
不法移民「不法だ。我々は不法だ。合法ではない」

参考記事

怒りのデサンティス知事、オバマの住む街に「不法移民で満載の飛行機2機」を送り込む/不法滞在者たちは今後、オバマの邸宅の近くに住むことになる
フロリダ州知事デサンティスはマーサズ・ヴィニヤードに不法滞在の外国人を2機送り込む 2022年9月14日 フロリダ州知事のロン・デサンティス(R)は水曜日、マーサズ・ヴィニヤードに不法滞在外国...続きを読む
太陽光パネルのシェアがとんでもないことに/ソーラーパネル製造の中国シェア84%に上昇/米国はウイグル強制労働防止法により輸入差止め/小池都政は太陽光パネル義務化
太陽光発電パネルのサプライチェーンにおける中国の優位性 多くの政府が太陽光発電などの再生可能エネルギーに投資しているが、太陽光発電(PV)パネルの製造はどこがコントロールしているのだろうか。 ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

 

タイトルとURLをコピーしました