社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領、電話インタビュー「私を起訴などしたら国民が黙っていない。これまで見たこともないようなことが起こるだろう。誰も大統領選出馬を止めることはできない」

政治

ヒュー・ヒューウィット氏(元アメリカ合衆国人事管理局長官)がトランプ大統領と電話インタビュー

トランプ氏起訴の可能性について

「米国国民がそれを許すとは思えない。もしそうなったら、この国ではおそらく今まで見たこともないような問題が起こるだろう。[…]

彼らは大きな問題を抱えることになるのだ。

ヒューウィット氏「『検察はハムサンドを起訴できる』という言葉を 知っていますか?もし、そのような検察官がいて、あなたを起訴したら、再び大統領選に出馬することを躊躇するのか、と聞いているのです。

トランプ大統領「合衆国国民が許すとは思えませんし、ご存知のように、もしそのようなことが起こったとしても、私は出馬を禁止されることはないでしょう。皆さんもご存じの通りです」

ヒューウィット氏「そうなんです。だから、みんなに理解してもらいたいのは、出馬ができなくなるわけではないんです」

トランプ大統領「そんなことはないのですが、もしそうなったら、この国には問題があると思います。おそらく、これまで見たこともないような問題が。国民も黙ってはいないでしょう」

ヒューウィット氏「大統領、どんな問題ですか?」

トランプ大統領「大きな問題、大きな問題を抱えていると思います。私はただ、それが我慢ならないのだと思います。彼らはそうではないでしょう。このような究極のデマに黙って耐えることはないでしょう」

参考記事

怒りのデサンティス知事、オバマの住む街に「不法移民で満載の飛行機2機」を送り込む/不法滞在者たちは今後、オバマの邸宅の近くに住むことになる
フロリダ州知事デサンティスはマーサズ・ヴィニヤードに不法滞在の外国人を2機送り込む 2022年9月14日 フロリダ州知事のロン・デサンティス(R)は水曜日、マーサズ・ヴィニヤードに不法滞在外国...続きを読む
【動画あり】ビル・ゲイツ再エネをわらう「東京には2700万人いて台風は毎年3日くる。3日間の必要電力は22GWhだが、その電力を供給する太陽光の蓄電技術などない」
ビル・ゲイツ、自然エネルギーについて(パート1) 司会「風力発電や太陽光発電のように、再生可能エネルギーのコストが下がり、バッテリーのコストも下がってきているため、多くの人が非常に楽...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました