社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ氏の元スタッフの25歳の女性が勝利/トランプ大統領「素晴らしい! トランプ支持者がすべて勝利だ。MAGA!」/予備選、NH州上下院トランプ支持候補が勝利

政治

トランプ氏、ニューハンプシャー州で予備選の大勝利を祝う

9月14日, 2022
ニューハンプシャー州共和党のキャロリン・リービット(同州下院第1区候補)とドン・ボルドー(連邦上院候補)が、火曜日の夜、それぞれの予備選の分野で勝利を収めた。

「ドン・ボルデュック将軍、二等兵として軍務を開始し、将軍としてそれを終えた偉大な紳士、そして今ニューハンプシャーでの彼の大勝利、おめでとう 」と、トランプはある投稿に書いた。「ワオ!ドンすごいぞ」

2つ目の投稿でトランプは、「ニューハンプシャーで大勝利したキャロリン・リービットの仕事は素晴らしい。すべての確率に反して、彼女はそれをやった – そして、11月8日にさらに大きな勝利を収めるだろう。素晴らしいエネルギーと知恵だ!!」

“ニューハンプシャー州第1下院地区で火曜日に行われた共和党予備選挙で、ドナルド・トランプ大統領の元スタッフである25歳のキャロリン・リービットが勝利した。”

素晴らしい! 昨夜のニューハンプシャーでは、「トランピスト」がすべて勝利した。MAKE AMERICA GREAT AGAIN!!!

参考記事

高市大臣「安倍元総理を偲んでいた世論の空気が変わってしまった」櫻井氏「報道に大きな責任がある。安倍氏殺害の背景等を調査すべきなのに、統一教会ばかり報道している」
高市大臣、櫻井よしこ氏「国葬儀は絶対に必要」(FUKUDA MAKOTOさんのツイートより) 櫻井よしこ氏「安倍総理が本当に理不尽な形で暗殺されてしまった。本当は安倍...続きを読む
岸田文雄首相の実弟は、特定技能制度を活用した外国人採用支援を営む会社を経営していた/ネット「なるほどね」
岸田文雄首相の実弟は、特定技能制度を活用した外国人採用支援を営む会社を経営していた(タカさんのツイートより) 会社概要 会社名 株式会社フィールジャパン with K (Fe...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました