社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領「彼らは我々に復讐したいようだが、我々は決して引き下がらない。アメリカを再び偉大にするまでは!」

政治

トランプ大統領「素晴らしい愛国者たち、素晴らしい若者たちが、「司法省」と「FBI」によって嫌がらせを受けている」

アメリカのために立ち上がる素晴らしい愛国者たち、素晴らしい若者たちを含む何十人もの人々が、「司法省」と「FBI」によって標的にされ、嫌がらせを受けているのだ。リズ・チェイニーが40ポイント差で全滅させられ、1.6アンセレクト委員会の信頼性の残りを破壊されたことの仕返しか。

トランプ大統領「我々は決して引き下がらない。アメリカを再び偉大にするのだ!」

我々の国は、急進左派民主党によって破壊されている-株式市場の暴落、南部国境のない国、横行する犯罪、軍の失敗、その他多くのこと。一方、彼らがしたいことは、第45代大統領、私、そして私を支持する人たちに復讐することだ。我々は決して引き下がらない。アメリカを再び偉大にするのだ!

参考記事

元司法委員会弁護士、デービス氏「バイデン、ゲームオーバーだ!トランプ陣営はバイデン司法省のインチキ茶番劇の心臓部に剣を突き刺す」トランプ陣営、法廷提出書類で反撃
トランプ大統領、マイク・デービス氏の投稿をRT(Truth Social) 元米上院司法委員会指名担当首席弁護人、マイク・デービス氏 トランプ大統領の弁護団は、バイデン司法省の政治的茶番劇を罵...続きを読む
【動画あり】ジョー・バイデン、またも迷子になる/がん撲滅スピーチの後、どこに行くべきかわからず助けを呼ぶ
ジョー・バイデンはまたも道に迷い、癌撲滅スピーチの後どこに行くべきか見当がつかない 2022年9月12日 ジョー・バイデンは月曜日、マサチューセッツ州ボストンのジョン・F・ケネディ大統領図書館...続きを読む
バイデン、がん患者に「そこから飛び降りるな!」と言って炎上/がん撲滅演説でバルコニーのそばにいるがん患者へ不適切発言/ネット「言葉では言い表せない。恥さらし!」
バイデン「ビッデンと呼んでくれ」/がん撲滅演説で バイデンは、壇上での発表の際、自分の任命名をぶった切る。 「私をビッデンと呼んでください」 「そこから飛び降りる...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました