社会の話題と反応を発信していくネットメディア

バイデン政権、狂気/FOXカールソン「FBIはトランプ支持者の本格的な粛清を開始した」/最大50人のトランプ支持者が「ゲシュタ◯FBI」に家宅捜索を受ける

政治

速報:全米で最大50人のトランプ支持者が司法省・FBIに家宅捜索を受ける(動画あり)

2022年9月9日

金曜日の午後、スティーブ・バノンはチャーリー・カークに、35人のトランプ同盟者が木曜日にFBIによって家宅捜索を受けたと語った。

スティーブ・バノン: バイデンがフィラデルフィアで行った悪魔のようなスピーチから、これが死にかけた政権であることが分かっただろう。あれは原始的な叫びだったそしてここで、彼らがやろうとしていることは、それがマール・ア・ラゴのドナルド・トランプであろうと誰であろうと、だ。

昨夜は35件のFBIの手入れがあった。そうです。そして、1月6日に別の大陪審が集まっている、ワシントンポストがそれを報告した。

こんなことはアメリカの歴史上、一度もなかった!悪の政権が暴走した!

ハーミート・ディロン弁護士はタッカー・カールソンに、最大50人のトランプ支持者が自宅を家宅捜索されたり、受け取ったりしたことを話した。

ハーミート・ディロン召喚状は意図的に広範囲に及んでいます。米国司法省DC事務所の “Capitol Siege Section “からのものです。選挙の1カ月前から選挙の2カ月後までのすべての通信を要求しています。

そして、何十人もの人々に関する全ての通信を要求しています。カテゴリーとしては、補欠選挙人、選挙にまつわる不正を巡る資金調達、そして1月6日の国会議事堂での事態の前に起こった集会です。セーブ・アメリカ・ラリー」です。

基本的に、これらすべての活動は、憲法修正第1条によって保護されています。そして米国司法省は、捜査令状や召喚状が実行される前に、それを記者に伝えている…これは司法省による実に非道な乱用です。

BREAKING UPDATE: Up to 50 Trump Supporters Have Homes Raided by DOJ-FBI Across the US (VIDEO)
On Friday afternoon Steve Bannon told Charlie Kirk that 35 Trump allies had their homes raided by the FBI on Thursday. Bannon: “The jack-booted Gestapo has to s...続きを読む

タッカー・カールソン「その範囲は分からないが、どうやらFBIはドナルド・トランプ支持者の本格的な粛清を開始したようだ」

「全容は不明ですが、どうやらFBIは、来る大統領選挙でジョー・バイデンの対抗馬となるであろうドナルド・トランプの支持者の本格的な粛清を開始し、その粛清は今日大幅に強化されている。スティーブ・バノンは、昨日だけでもFBIが何十人ものトランプの味方の家を捜索したと言った」

トランプ大統領「バイデン司法省は汚職や犯罪と戦わず、税金を使い賢明な判事の命令を控訴し、史上最悪の犯罪を主導している!/司法省は判事の決定を不服とし悪あがき控訴
司法省、マール・ア・ラゴ襲撃事件で特別補佐官を認めた裁判官の判決を不服とし控訴 8 Sep 2022 米司法省(DOJ)は8日、ドナルド・トランプ前大統領が先月、マー・ア・ラゴの自宅不動産から...続きを読む

参考記事

【動画あり】強盗にガソリンを噴射し、撃退する賢者/チリでは、ガソリンスタンドでの自動車強盗が多発
男は強盗団にガソリンを噴霧し、強盗を阻止した ガソリンに浸かった3人は同じく盗まれた白いバンで逃げた。 男性は、首都圏のインデペンデンシアコミューンにあるコペックサービスセンターに到着した加害...続きを読む
高市大臣「安倍元総理を偲んでいた世論の空気が変わってしまった」櫻井氏「報道に大きな責任がある。安倍氏殺害の背景等を調査すべきなのに、統一教会ばかり報道している」
高市大臣、櫻井よしこ氏「国葬儀は絶対に必要」(FUKUDA MAKOTOさんのツイートより) 櫻井よしこ氏「安倍総理が本当に理不尽な形で暗殺されてしまった。本当は安倍...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました