社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【フロリダの次はテキサス】動画:怒りのアボット知事、カマラ・ハリス邸近くに不法移民満載のバス2台を送りつける。他もDCへ190台、NYへ40台等。民主はパニック

政治

移民バス2台がDCのカマラ・ハリスの邸宅の前に到着

テキサス州イーグルパスで拾われた75~100人の移民は、テキサス州知事のグレッグ・アボットによって派遣された。

テキサス州イーグルパスで拾われた100人以上は、テキサス州知事のグレッグ・アボット氏が派遣した。その中にはベネズエラ、ウルグアイ、コロンビア、メキシコからの移民も含まれている。

Fox News Digitalに尋ねられた複数の移民たちは、ハリスが日曜日にインタビューで語ったこととは逆に、国境は開かれていると考えていると述べた。

この最新のバス車列は、フロリダ州のロン・デサンティス知事が、進歩的な州で不法移民を降ろすという同様の約束を実行し、水曜日にマーサズ・ヴィニヤードに移民を満載した飛行機を2機送ったわずか数時間後に到着した。

テキサス州のバスが移民をNYCに運ばれると民主党が大炎上

バイデン大統領の政権に無視されたと感じている移民で溢れる南部の州にとって、不法入国者の継続的な移転は、抗議の方法として人気が出てきている。

テキサス州は数千人の移民を聖域都市に送り込み、リベラル派の市長たちは対応に追われている。

アボットは、テキサスの国境の町は圧倒されており、DCとNYCの権力者たちは国境の危機の現実を直視すべきだと主張している。

ワシントンDCのミュリエル・バウザー市長はテキサス州、アリゾナ州からの移民バスについて緊急事態を宣言した。

2 migrant buses arrive outside Vice President Kamala Harris' Naval Observatory residence in DC
Two buses carrying migrants from Del Rio, Texas, arrived outside Vice President Kamala Harris' residence at the Naval Observatory in Washington, D.C., Thursday.

テキサス州アボット知事

今朝、テキサスの移民バス2台がDCの海軍天文台(*カマラ・ハリス邸近く)に到着した。ハリス副大統領は国境は「安全」だと主張し危機を否定している。バイデン政権に仕事をさせ国境の安全を確保するために彼女の裏庭に移民を送り込んだのだ。

【速報】南部国境からの2台の移民バスが、DCのカマラ・ハリスの住居の前に到着したところです。

少なくとも20人くらいはいるようです。バスが2台あります。アボット知事の事務所によりますと190台のバスで7,900人の移民がDCに来ています。40台のバスで2,200人以上がニューヨークへ、5台のバスで300人以上がシカゴへ来ています。

カマラ・ハリスは国境は安全だと言って批判が殺到していた

ポンペオ前国務長官「ハリス副大統領が国境は安全だと言ったのは嘘だ」

ネットの声

ざまあみろ。カマラ・ハリスが世話をすればいい。笑

これは名案だ。片っ端から送り込め。

移民に賛成している民主党は思い知るがいい。

被害を受けているのは、テキサス州やフロリダ州の共和党州だ。他の移民も全て送り込めばいい。

移民大好きの、カマラ・ハリスは大喜びだろう。

参考記事

バイデン、赤っ恥ツイート/「電気自動車は素晴らしい」とガソリン車をツイート/ネット「おいおいボケるのもいい加減にしろ」
共和党、全国委員会「カーガイ "のジョー・バイデンは、またしても混乱しているようだ。それは電気自動車ではない」 バイデン「私がクルマ好き「カーガイ」であることは、皆さんもご存知のとおりです。 ...続きを読む
トランプ氏の元スタッフの25歳の女性が勝利/トランプ大統領「素晴らしい! トランプ支持者がすべて勝利だ。MAGA!」/予備選、NH州上下院トランプ支持候補が勝利
トランプ氏、ニューハンプシャー州で予備選の大勝利を祝う 9月14日, 2022 ニューハンプシャー州共和党のキャロリン・リービット(同州下院第1区候補)とドン・ボルドー(連邦上院候補)が、火曜日の...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました