社会の話題と反応を発信していくネットメディア

バイデン、赤っ恥ツイート/「電気自動車は素晴らしい」とガソリン車をツイート/ネット「おいおいボケるのもいい加減にしろ」

政治

共和党、全国委員会「カーガイ “のジョー・バイデンは、またしても混乱しているようだ。それは電気自動車ではない」

バイデン「私がクルマ好き「カーガイ」であることは、皆さんもご存知のとおりです。

今日、デトロイトモーターショーを訪れ、私たちの未来を楽観視する理由をたくさん与えてくれる電気自動車を直に見てきました」

バイデンはモーターショーを訪れるが、国境は一度も訪れたことがない。

ネットの声

そのコルベットは電動ではない。

これらの車のほとんどは米国製ではない。

恥ずかしい。ツイート消した方がいいぞ。

ボケているのはわかるが、取り巻きは何をしてるんだ。取り巻きも認知症か?

参考記事

マケナニー元報道官「鏡を見るがいい!バイデンは、最も分裂的な大統領演説をした!。国の半分、MAGA共和党を脅威と呼び、明確かつ現在の危険と言った」
「ミスター、統一」は、私が今まで見た中で最も分裂的な大統領演説をした! バイデンは、ホワイトハウスの公式見解を発表した。「ドナルド・トランプとMAGA共和党は、我々の共和国の根幹を脅かす過激...続きを読む
スウェーデン首相、総選挙敗北で辞意/欧州で最大の移民受け入れ国。犯罪激増で移民政策に大失敗し、反移民を掲げる保守が躍進/市民の1/5が移民。銃や爆発物の凶悪犯罪
スウェーデン首相が辞意表明、総選挙の敗北認める - スウェーデンのアンデション首相は14日、11日に実施された総選挙での敗北を認め、辞意を表明した。 選挙管理当局の最新の集計によると、穏健党...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました