社会の話題と反応を発信していくネットメディア

マケナニー元報道官「鏡を見るがいい!バイデンは、最も分裂的な大統領演説をした!。国の半分、MAGA共和党を脅威と呼び、明確かつ現在の危険と言った」

政治

「ミスター、統一」は、私が今まで見た中で最も分裂的な大統領演説をした!

バイデンは、ホワイトハウスの公式見解を発表した。「ドナルド・トランプとMAGA共和党は、我々の共和国の根幹を脅かす過激派を代表している」

バイデン「ドナルド・トランプとMAGA共和党員は、この国の魂そのものに対する脅威です」

バイデンは、地獄のような赤い背景の前に立ち、国の半分、MAGA共和党を “脅威 “と呼び、”明確かつ現在の危険 “と言った。そして、「共感は民主主義の燃料であり、お互いを敵としてではなく、同じアメリカ人として見ようとする意志である」と言う……?

バイデンは、”政治は激しく、意地悪く、厄介なものであることを知っています。”と言っている。この人は今すぐ鏡を見るがいい

元国連大使、ニッキー・ヘイリー

バイデンは私の生涯で最も見下げた大統領だ。

彼は国民を団結させるために何もしていない。癒しをもたらすこともない。何百万人ものアメリカ人が毎日感じている痛みを和らげることもない。

彼は国家を分裂させる主役であり、来る11月には我々全員から意見を聞かねばならない。

トランプ大統領「彼は末期の認知症を患っているに違いない」

今夜のぎこちなさと怒りに満ちたバイデン演説の言葉と意味を見れば、彼は軍事力の行使の可能性を含めてアメリカを脅したのだ。彼は正気か、後期認知症に罹っているに違いない!

これが本物の写真とは信じられない。これは我が国の大統領を描いたもので、彼は電波に乗り、まるで下水道のネズミのように同胞のことを話していたのだ。

ジョー・バイデンはファシストだ。

ジョー・バイデンは今夜、国民の半分を癌と呼んだ。下水道のネズミのように扱った 人並み以下 – “裏切り者” なぜ?彼の政党を支持しないからだ。ジョーは、血に染まった過激派の背景の前で、狂ったように叫びながら、これを行った。

ジョー・バイデンはファシストだ。

バイデンは今夜、事実上、国民の半分に対して宣戦布告をしたのだ。

彼の扇動的なレトリックは意図的なものだ。彼は選挙を前にして、分裂を激化させることを望んでいる。それは嫌なものであり、操作的であり…そして危険である。

悪いニュース – 悪が宣言された。 良いニュース – 道徳的な曖昧さはありません。アメリカがナチス政権に占領されていることは、以前ではなかったとしても、今では明らかです。

CNNはバイデンの血のように赤い背景をピンクに見せ、ナチスらしくないように照明を調整する。

ダーク・ブランドンの背後にある血のように赤い照明が少し権威主義的に見えすぎたとき、CNNがゆっくりとカメラ設定を調整する瞬間を見てください。

最後には、アメリカ国旗のストライプがピンクがかった紫色になっています。

参考記事

【動画あり】バイデン分断を煽るスピーチで大炎上/「トランプMAGA共和党は民主主義の脅威。正義の追求、法の支配への脅威だ」/ネット「もはやヒ◯ラーだと非難轟々」
バイデンは何百万人ものアメリカ人を貶めた ジョー・バイデン大統領は、フィラデルフィアで木曜日の夜に行われた演説で、ドナルド・トランプ前大統領の支持者を攻撃し、政界全体の多くが分断的であると見なし、多...続きを読む
動画あり:岸田氏の判断はワイドショーやマスコミに押された情けない判断だ。一時、世論に反対されてコロッと変わるのか。村山内閣の閣議決定を覆すつもりか?(阿比留氏)
岸田氏のツイート 🔵旧統一教会の問題 閣僚等を含め、自民党議員について、当該団体と密接な関係を持っていたのではないか、懸念や疑念の声をいただいております。 自民党総裁として、率直にお詫びを申...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました